鉄人モニュメントから少し西、板宿に『餃子の雪松』って餃子の持ち帰り専門直売所ができてる

ライター:かすみ

雪松

須磨区の板宿に、餃子の無人販売を行う直売所『餃子の雪松 大池町店』ができています。山陽電鉄・板宿駅から徒歩7分ぐらいのところ。


神戸市須磨区大池町3-1-29

群馬県の温泉街にある食事処「雪松」の餃子を販売する無人直売所で、お持ち帰り専門で冷凍生餃子を販売しています。

雪松

お店の向かって右にずっと行くと板宿駅です。途中に「かっぱ寿司 神戸須磨店」があります。

雪松

向かって左には「ライフ 須磨鷹取店」があります。

 

 

雪松

餃子は36個入りを1,000円で販売していて、別売りの雪松特製ダレは1個200円です。

支払いは料金箱にお金を入れるシステムで、おつりは出ないそうなのでご注意を。なお、レジ袋と保冷剤は無料で置いてあるとのこと。

餃子のおいしい焼き方がホームページYouTubeで紹介されているので、家庭で調理する際は参考にしてみてください。結構ニンニクが効いたしっかりめのお味だそうですよ。

【店舗名】餃子の雪松 大池町店
【ジャンル】餃子専門店
【住所】神戸市須磨区大池町3-1-29
【電話番号】050-5490-9116(受付 9:00~18:00)
【営業時間】24時間
【定休日】なし
【リンク】公式サイト食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
雪松

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    板宿は長田区ではなく須磨区ですよ

    2021年6月30日4:31 PM 返信する