マリンピア神戸に「回転しゃぶしゃぶ」の店『ひとりしゃぶしゃぶ いち』がオープン。11/20 「回転寿司」みたいに肉が回る

ライター:エミ

マリンピア神戸に2020年11月20日、「回転しゃぶしゃぶ」の店『ひとりしゃぶしゃぶ いち』がオープンします。バイキング料理も約40種類回されるそう。


神戸市垂水区海岸通12-2 

『ひとりしゃぶしゃぶ いち』は、1人1鍋用意されて食材や料理が回転レーンを回り、タッチパネルで注文するスタイルのしゃぶしゃぶ店。

もともと回転寿司店があったところに、回転レーンなどをそのままにして出店されるそう。「回転」するところは変わらず、寿司のお店がしゃぶしゃぶに変わったという感じです。

コロナ対策で、カウンター席には可動式の間仕切りが設置されるそう。

少量ずつのお肉や食材が回り、出汁や〆物、トッピングも自分次第なので、自分のペースで好きな物をカスタマイズしながらしゃぶしゃぶが食べられます。

しゃぶしゃぶに加えてバイキングも「回転」。少量ずつ盛り付けられた料理が約40種類回ってきます。

子どもも一緒に楽しみやすいんじゃないでしょうか。

価格(税別)
【回転ひとりしゃぶしゃぶ】
・出汁 1種150円~
・お肉 1皿150円~
・野菜、その他食材 1皿100円~
【回転バイキング】
・大人(中学生以上) 2350円~
・子供(小学生) 1175円~
・未就学児 無料
※ソフトドリンク飲み放題付き

マリンピア神戸の冬のセールの時期にオープンするので、ショッピング休憩のランチなどにもぜひ。

店舗名ひとりしゃぶしゃぶ いち
ジャンルしゃぶしゃぶ、バイキング
住所神戸市垂水区海岸通12-2 
電話番号078-742-8002
営業時間11:00〜22:00 ※ラスト入店21:00
定休日なし
リンク公式サイト 
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

◆関連リンク
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 – 公式サイト

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • キタ

    斬新ですね

    2020年11月23日5:23 PM 返信する
  • えみか

    前から肉や野菜の皿回転させる店できないかなと思っていたところ私の希望叶えてくれてありがとうm(_ _)m
    それから関東に先がけてマリンピア神戸にできたのならやったぁめでたいわぁ〜。

    2020年11月19日5:25 AM 返信する