元町商店街の『わたし入籍します』っていう高級食パン専門店が閉店してる

ライター:ゆう

元町商店街にあった『わたし入籍します』っていう「高級食パン専門店」が閉店しています。


神戸市中央区元町通2-1-8

東側を向くと、「大丸神戸店」があるほうです。向かいには「ABCマート」、隣には「杉養蜂園」があります。

ちなみに最近、元町商店街の出入り口横に、ブランド品買取店「ブランディア」ができました。

元町商店街の出入り口横に、ブランド品買取店「ブランディア」ができるみたい。オープン記念で買取価格10%アップ

2022年10月9日

西側を向くとこんな感じ。少し先に進むと、「元町サントス」や「観音屋 元町本店」が見えます。

食パンの人が女性に花束を贈るインパクトのあるイラストが特徴的な『わたし入籍します』。お店があった場所は、すでにテナント募集されています。

元町以外には、大阪に4店舗あるみたい。少し遠くなってしまいますが、『わたし入籍します』のパンが食べたくなった際はそちらへ。

◆関連リンク
わたし入籍します – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

7 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    食パンごときで
    高値とか論外
    味に大差無いのに無駄なことばかり

    2022年12月30日1:34 PM 返信する
  • ひげ

    岸本プロデュースの店舗は悉くアカンね。

    2022年12月2日8:48 AM 返信する
  • 匿名さん

    鬼籍に入ったということですね

    2022年12月1日2:45 PM 返信する
  • 匿名さん

    雨後の筍状態だった高級食パンだけど
    トーストすると全く美味しくないくせに
    値段だけは高かった
    あんなの人気が続くわけ無いでしょ
    FCで始めちゃったオーナーさん御愁傷様

    2022年12月1日12:56 AM 返信する
  • 匿名さん

    大阪のわたし入籍しますは潰れてほとんど残ってないよ

    2022年11月30日2:26 PM 返信する
  • 通りすがり

    この記事でそう言えば無くなってる!!と気付きました。
    食パンで言えば、この世界観(鶏そば座銀の隣)も閉店早かったですね。
    食パン激戦区に新店舗は厳しそう。

    2022年11月30日11:48 AM 返信する
  • どうせ岸本拓也のプロデュースのお店でしょ?
    奇抜な名前で目引いて、流行りの「高級食パン」で売る、薄っぺらいビジネスのなれの果てやね。
    だいたい名前でスベってるやんクソ寒いわ
    儲けたのは岸本だけっていう

    2022年11月29日9:28 PM 返信する