三宮・さんプラザ1階にあった『寿司のサスケ』が閉店してる。コスパ抜群のお寿司屋さん

阪急 神戸三宮駅のすぐ近く、さんプラザ1階にあった『寿司のサスケ』が閉店してます。


神戸市中央区三宮町1-8-1

お店は、阪急 神戸三宮駅すぐ海側の県道21号から「センター街1丁目商店街」へと続く通路「三宮センター街東通商店街」に面したところにありました。

このまま進むとパチンコ店「アクセス三宮」やゲームセンター「ゲームミリオン」があるあたり。

反対側を向くとこんな感じで、このまま進むと「LACOSTE」や「マクドナルド」「靴下屋」などがあるところに出ます。

お店の正面には、「マルイ」への西側の入り口があるあたり。

お店はシャッターが閉まっていて、張り紙がしてありました。2月20日で閉店したみたいです。

ランチタイムには600円代でお寿司が楽しめるメニューもありました。コスパのいいお店だったので、残念に思う人も多いのではないでしょうか。

センター街の中なので、次にどんなお店ができるのかも気になりますね。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。