JR神戸駅近くに『La Vita(ラ・ヴィータ)』っていうイタリアンができてる。パスタランチなど

JR神戸駅の近く、高速神戸駅よりも海側のところに『La Vita(ラ・ヴィータ)』っていうイタリアンができてました。


神戸市中央区相生町5-16-8

東側、JR神戸駅の方向を向くと、次の交差点に「ファミリーマート」があります。

まっすぐ進むと、3本向こうが「デュオ神戸」のドーム状の屋根があるあたりです。

反対側を向くとこんな感じ。すぐ先には「藤見医院」が見えています。

次の角を左に曲ると、食堂「マルシン」などがある通りです。

『La Vita(ラ・ヴィータ)』は、南イタリアの下町料理屋さんを思わせる「イタリア食堂」です。

テーブル席とカウンター席があり、女性ひとりでも入りやすそうな雰囲気。


画像:公式Instagramより

ランチメニューは、前菜盛り合わせ/本日のパスタ/バケット/ドリンク/がついて1,080円。

+800円で「本日のメイン料理」が、+300円で「本日のドルチェ」がつけられるみたいです。

ディナーでは海鮮や肉料理などが、日替わりで提供されています。

JR神戸駅の周辺で気軽にオシャレなランチを探しているときなどにいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】La Vita
【ジャンル】イタリアン
【住所】神戸市中央区相生町5-16-8
【電話番号】078-600-9376
【営業時間】11:30〜14:00/18:00〜20:30
【定休日】火曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。