今週の『星座占い』運勢ランキング  1位は【やぎ座】

神戸ジャーナルが、一週間の運勢をランキング形式でお届けします!

2024年3月11日(月)~3月17日(日)のあなたの運勢は!?

【総合運】【恋愛運】【金運】【仕事運】【健康運】の占いを見て、一週間を元気に過ごすヒントを得ましょう!

 

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

【担当占い師】愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生
【占術】神靈聴/チャネリング/龍神開運
【得意分野】相性/結婚/縁結び

愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生 コメント

こんにちは( * ॑꒳ ॑*)♡

千里眼 生田ロード店の愛紬りゅうです。

今年に入り、私の守護龍に金龍のキラが加わりました。キラの名前を考えてる時に降りてきたのが、輝いていることを「キラキラ」と表現するけどキラキラとは氣が良いこと…と天から教えてもらいました(^^)言葉には必ず意味があるのですね.∘

龍の話、神様のお話ets꙳⋆ ˖それらを目的に私に会いにきてくださる方もいて、いつも幸せ氣分で鑑定させてもらっています。あっ、少し前には宇宙船からのコンタクトもありました(笑)

愛紬りゅうにピン✨と来たら、どうぞ会いにきてください。

一緒にあなたの幸せの答え合わせをしましょう。

1位 やぎ座

12月22日~1月19日 生まれ

【総合運】人生のステージが変わる時です。「今までとは次元がちがう‼️」を意識してください。今週は思いっきった判断をすることで大きく道は開きます。あなたのコンプレックスとは、実は強みですよ✨

【恋愛運】再会をきっかけに恋愛に発展する♡なんてことがありそう。
また、自分とはレベルがちがう!と思う人とのご縁が繋がるなんてことも♪お相手がいる方とは進展が望めそう✨映画館が恋愛運Upにいいよ。

【金運】お金に対する価値観が変わることがありそう。昇給し生活レベルが上がるなんて嬉しい変化がある人も…大きな決断が収入アップにつながるよ。

【仕事運】昇進昇格期待大✨
独立、開業を考えているのなら今がその時期。修理修復系、リサイクル業、司法書士関連、また音楽、演奏家などのお志事が○
心ある志事をすることで仕事が回ります。

【健康運】体調を崩していた人は回復します。ハツラツ氣分でなにか若返りしたように感じる人もいるかも♪今週は根菜類(ごぼう、大根、人参など)を食べて更に体力アップしよう。

【ラッキーカラー】茶色
【ラッキーアイテム】陰陽マーク(太陰大極図)

予約フォーム 対面占い 電話占い

2位 おひつじ座

3月21日~4月19日 生まれ

【総合運】おめでとうございます❣今までの努力が報われて、最高に幸せなことが起こる♫そんな運氣です。あなたの持っている固定観念を見直してみてください。望む明るい未来は、すぐそこにあります(^^)

【恋愛運】今まで辛い恋愛をしていたのなら、目を外に向けてみましょう。周囲の人の優しさに氣づくでしょう。新しい出会いを求めている人はあなたを導いてくれる人がいそうなので紹介してもらうのも良いね。空が見える場所が幸運を呼びます。

【金運】しがらみや思いこみを捨てるとお金が入ってきますよ。新しい情報を積極的に取り入れましょう。ありえない奇跡が起こる♫そんな時期なのでピン✨と来たら宝くじ購入も良いでしょう。ターミナル駅が吉

【仕事運】注意力散漫に氣をつけましょう。また、業務知識のズレによるミスも起こりそうなのでしっかり確認を!狭くなっていた視野を広げることで、あなたの価値がぐんと上がります。ヌードル系を食べて仕事運UP↑✨

【健康運】目の疲れに注意⚠️手足の指先を優しく揉む。酵素やビタミンが豊富な果物や生野菜を食べて健康管理しましょう。アイマスクも良いですね。

【ラッキーカラー】金色
【ラッキーアイテム】ボディオイル

予約フォーム 対面占い 電話占い

3位 うお座

2月19日~3月20日 生まれ

【総合運】スキルを磨いてきたことが役に立つときがきました!自分の能力を社会の中で活かすことができます。周囲と上手く協調することで一層能力を認められそう✨
何かを生み出すときですよ〜。

【恋愛運】地道な努力が実を結ぶとき。交際が始まる、結婚を意識するなどの嬉しいことがあるかも。
信頼できる人との出会いもある時期なので情報収集を!シェアできる料理で親密度UP♡

【金運】収入増加の見込みありですが、今は着実な金銭計画をすることをおすすめします。増やすことより貯めることから始めましょう。「足るを知る」も大切です(^^)

【仕事運】仕事で今までのがんばりが認められそう。浮ついた氣持ちになりそうになるかもですが、自分の立ち位置を確認して動きましょう。役割分担がキーワードです。
夜にはしっかり氣持ちのリセットを…

【健康運】今週は粗食を心がけることで健康維持につながります。足湯などで身体の内側を温め、夜は早めに就寝するなどで体力アップ。

【ラッキーカラー】桃色
【ラッキーアイテム】情報密度の濃い本

予約フォーム 対面占い 電話占い

4位 さそり座

10月24日~11月22日 生まれ

【総合運】やる氣がみなぎる一週間。いろいろなことに関心を持ち、自分の意志で行動することができます。今週は多少無理しても地力を発揮すると、物事がどんどん展開してゆきますよ(^^)

【恋愛運】真っ直ぐな愛情を積極的に伝えることで展開が早くなります。表裏のない率直なあなたをみせましょう。手紙を書くのも良いでしょう。デートは遠出が吉○

【金運】予想以上の報酬を得るなんてこともありそうな金運。ピン✨ときたものには決断力を活かしてね。思い切りのいい買い物をするなんてこともありそう♪今週は野心と信念を持って行動してOK!大きな成果が期待できるでしょう。

【仕事運】あなたが中心となって物事が進んでいきそう。今週はリーダーシップを発揮しましょう。少し忙しくなるかも知れませんが、熱意溢れ真面目な仕事ぶりをアピールできるときです。時々神社でクールダウンすると更にがんばれそうです。

【健康運】今週は健康運は心配なそう✨スポーツする人はスポーツでも能力発揮!で活躍が期待できそうです。リンパマッサージなどで、体の巡りを良くすると更に元氣倍増!!ブルーベリーが開運フードですよ〜。

【ラッキーカラー】黒
【ラッキーアイテム】ペーパーナイフ

予約フォーム 対面占い 電話占い

5位 いて座

11月23日~12月21日 生まれ

【総合運】幸せはすぐそこまで来ています。これまで、コツコツがんばってきた人は、それが日の目を見るときなので、集中しましょう。氣になる人や、ものと急接近する暗示があるので、一瞬、一瞬を大切にタイミングを逃さないようにしてね。

【恋愛運】今週は告白するのに絶好期✨または、告白される!なんてこともあるかも知れません
プロポーズ♡ってこともありそう。今は花開く時なので恋愛でも新しい展開がどんどん期待できそうです。心を伝え合うことがスムーズにできる幸福な週になりますよ。ホワイトデーもあるから楽しみですね(^^)

【金運】誰かからプレゼントをもらったり、臨時収入があったり金額としては大きくなくとも心が満たされるような幸せを感じる金運。金銭面で支援を必要としているのなら、上手く頼むことができそう。金運アップは今着ている服とはテイストの違う服。

【仕事運】今週は居心地の良い職場で仕事も穏やかに進められるでしょう。その雰囲気を壊さないよう、空氣を読んで行動すると更に仕事運UP✨職場に花を飾るのも良いでしょう。
介護 看護 接客の仕事全般、就活中の人はチェックしてみてね。

【健康運】心が満たされお肌の調子もいい♪するとまた氣分が良い✨、満たされた心は体に良い影響を与えることを実感できそう。ブロッコリーやきゅうりなどを食べてさらに良い状態になっちゃってください♪

【ラッキーカラー】ピンク
【ラッキーアイテム】爪のケア

予約フォーム 対面占い 電話占い

6位 ふたご座

5月21日~6月21日 生まれ

【総合運】いい流れは来ているのに、心のバランスが崩れ、考え方が偏りがちになっています。損得勘定から人によって態度を変えたり、見た目に騙されたり、正しい判断ができないなんてことも…行き詰まったり、頭打ちを感じたりしたら流れに乗ってみるのもあり!と思ってね。

【恋愛運】正しい判断ができない、と思うのなら決断は先送りにしても良いけど、いつまでもズルズルしている関係なら決着を!
結婚詐欺に注意‼️という言葉も入ってきているので出会って間がない相手との金銭話は❌氣をつけてね。
シフォンのようなふわっとしたスカートやスカーフが恋愛運UPアイテム

【金運】今週は赤字の危険信号!
金銭トラブル注意報!も出ているのでとにかく今週はお金の話には注意を払ってね。スープや飲料など、流し込めるものが開運フード✨

【仕事運】判断ミスに注意しましょう。あまり損得勘定にばかりに氣がいかないようにも心がけて!
相手の期待に応えられないと落ち込むことがあったら、その時は想いをしっかり伝えましょう。停滞している現状から一歩踏み込むことで状況は好転しそう。

【健康運】栄養の偏り、偏食に注意。
また、心臓・腰に注意の時。
氣になる時はお医者さんに行きましょう。太もものストレッチや足裏のケアが○

【ラッキーカラー】水色
【ラッキーアイテム】シャワー

予約フォーム 対面占い 電話占い

7位 かに座

6月22日~7月22日 生まれ

【総合運】広い視野の発展が望める時ですが、言葉の行き違いがあり、誤解が不信感を呼んでしまう運氣。連絡ミスや、言った言わないでトラブルになることもつまらないことで損をしないよう人の言葉をきちんと聞きましょう。

【恋愛運】自己主張が強いと相手に思われる恐れがある時なので、今週は聞き役に回る方が良いでしょう。コミュニケーションがいつも以上に大事な時なので不和を感じたら、きちんと話し合ってね。言靈を意識するといいよ(^^) 水辺のデートが○

【金運】見込み違いのものに投資、為替相場の変動による損失なんてことにならないように、無理せずしっかり計画性を持って!メリットばかりではなくデメリットも見た上で決めることが大事。

【仕事運】今週は気忙しすぎて、連絡ミス発生!そして上手く回らない…なんてことになってしまう恐れあり。ピンチの時こそ、あなたのリーダーシップ力を発揮して!!
ピンチの後にチャンスあり✨発想の転換でピンチを乗り越え予想外の評価を得られるかも。疲れたときは後頭部を揉んでリラックス

【健康運】乗り物酔いに注意!疲れが出て健康運低下気味の週なので、夜はゆっくりお風呂に浸かり身体をやすめましょう。天然塩を少し舐めるのは厄祓いにもなり身体にも良いよ。今週は炭水化物でエネルギー注入‼️

【ラッキーカラー】ゴールド
【ラッキーアイテム】蛇柄のもの

予約フォーム 対面占い 電話占い

8位 おとめ座

8月23日~9月22日 生まれ

【総合運】難しく考えすぎていませんか?物事は楽しい状態のときに進みます。複雑に考えたり、我慢しすぎたりするのなら、無理せず、軽やかにスキップする氣持ちを大切に。まずは、自分の現状を把握すること♡本当の氣持ちを知ることで、違う選択ができるようになります。変化の波を楽しむ♪くらいの心の余裕を持ってね。

【恋愛運】肩の力を抜いて接するようにしましょう。そうすることで相手の今まで見えていなかった部分が見える✨なんてことがあるかも。
今は自分や相手の本心を見極める時みたいなのでまずは深呼吸して自分の氣持ちと向き合ってみましょう。素足で大地を感じられる場所に行くといいよ。

【金運】今週はやりくりが上手にできなさそう。お金の出入りをきっちり把握しましょう。
お財布やお金を落とす暗示もあるので、いつも以上に用心してね。
黄色い洋服や小物で金運UP

【仕事運】つい軽いノリで、できないことを引き受けてしまいそう。注意力が散漫になり真剣さに欠けていると思われてしまうかも。
今週は基本を大切にして動くようにしましょう。氣が散っていると感じるときは落ち着くカフェで一息ついてね。

【健康運】今週の健康状態は不安定な様子。いいかげんな生活が体質悪化につながります。なんとかなると思い込まないで!水難にも注意❗コラーゲン、汁物が開運フード

【ラッキーカラー】黄色
【ラッキーアイテム】ボディーオイル

予約フォーム 対面占い 電話占い

9位 しし座

7月23日~8月22日 生まれ

【総合運】変わりたいのに変われない…波風は立たないけどトキメキもない。そんな風に感じるのなら今こそ変化の時。まずは身近な願いに目を向けてみましょう。思いもよらない形に進化する可能性がありますよ(^^)絵馬に願いを書くのもいいでしょう✩

【恋愛運】相手に適当に合わせて、楽な方に逃げていませんか?本当は確かめ合わないといけないことがあるのに向き合おうとしていない自分がいたり…でも、大丈夫♪すべて白黒ハッキリしなくていいこともありますよ。アメジストのアクセサリーで恋愛運UP

【金運】今週はお金に対していいかげんな考えになりがち。借金やローンに対しても軽く考えてしまいそう。今週はお金のことにいつも以上に真面目に取り組みましょう。クルミが金運開運フードになるよ。

【仕事運】企画がなかなか進まなかったり、堂々巡りの議論になったり停滞ぎみ。そんな時は一つ一つ確実に業務をこなしていきましょう。変化を受け入れるといい時期なので新しいアイデアは積極的に取り入れてみてね。

【健康運】ルーズな生活による身体の不調がでそうな予感。規則正しい生活を心がけて。代謝も悪くなる時なので代謝にいいことをしましょう。高原や広い公園にハイキングに行くのもいいですね。

【ラッキーカラー】紫
【ラッキーアイテム】髪の毛にツヤをだす

予約フォーム 対面占い 電話占い

10位 おうし座

4月20日~5月20日 生まれ

【総合運】やる氣が出ることしていますか〜?もしやる氣が沸かないなら、本当にやりたいことを我慢していないか、自問自答してみましょう。現状を守るばかりでものごとが進展しづらい運氣なので、やる氣の出ることに挑戦してみてね。

【恋愛運】自分のいけない癖を出してしまいマイナスイメージを持たれてしまう、なんてこともあるかも。特にSNSでの発信には氣をつけてね。画面の向こうにはそれを見ている誰かがいること忘れずに…クスッ♪と笑えるユルさはチャームポイントにもなるよ(^^)

【金運】やりくりが下手な一週間になりそう。派手に使っていないのにお金が残っていない…なんてことのないように氣をつけましょう。徹底的な断捨離をすると思いがけないものが出てくる可能性あり✨

【仕事運】保守的に動いていても改善がみられない運氣。今のままじゃ突破口は見つかりません。やる氣の出る働き方をするとぐんぐん進んでいける時期ですよ。
新しいビジネスアイテムやお氣に入りのビジネスアイテムでやる氣UP

【健康運】コリと冷えに注意❗ またウィルス性の病氣に感染しやすい時期なので氣をつけて。健康管理に意識を向けましょう。にゅうめんを食べてまだまだ体を温めよう♪

【ラッキーカラー】青
【ラッキーアイテム】心地いい香りのもの

予約フォーム 対面占い 電話占い

11位 てんびん座

9月23日~10月23日 生まれ

【総合運】一人で負担を抱え、自分ばかりがんばりすぎていませんか?
あなたの周りには頼れる人がたくさんいます。素直に他人の力を借りてみましょう。コミュニケーションの方法を見直してみて。手紙を書いてみるのもいいよ。

【恋愛運】今週は恋の悩みを一人で抱えこまず誰かに相談しましょう。
また、自分自身が抱え込んでいる悩みがあるならパートナーに相談し頼ることで、信頼関係が強まり結果人間関係が良くなりそうです。
高級チョコレートを食べて恋愛UP

【金運】支払いの重圧を感じることがありそう。また重労働のわりに収入が低く不満を感じるなんてことも。にっちもさっちも行かないときは信頼できる人に相談をしましょう。くれぐれも怪しい儲け話には注意です。

【仕事運】成功を夢見た大仕事が舞い込む予感✨または、責任の重い仕事を任せられるなんてこともあるかも。一旦引き受けた仕事には責任を持ってやりきることで、あなたの評価は一氣に上がります。
表情筋ストレッチで笑顔力UP。
笑顔力UPで仕事運もUPします(^^)

【健康運】睡眠不足で疲れがでる時。
少しの時間でも心と体を休める時間を取ってください。マッサージに行くのも良いでしょう。ミネラル豊富な塩や発酵食品を取りましょう。

【ラッキーカラー】エメラルドグリーン
【ラッキーアイテム】手紙

予約フォーム 対面占い 電話占い

12位 みずがめ座

1月20日~2月18日 生まれ

【総合運】夜も眠れないほど悩み、人生の低迷を感じていたかも知れません。不運なことが起きているのは〇〇のせいだ!なんて思ってしまったり…もあったかもしれないですね。トコトン悩みきったらもう夜明けを迎えるだけ。すべての経験をあなたの糧に変えて立ち上がるときです。

【恋愛運】相手との関係に希望が持てなくなる ショックなことがあり傷つく 終止符が打たれるなんてこともあるかもしれない。
起きていることにはすべて意味があります。終わることで始まることもあります。信頼できる人との出会いがある運氣でもあるので希望を捨てないで。新しいお箸が恋愛運UPにつながるよ♪

【金運】苦しい経済状況のようです。見込んでいた収入が大幅に減るなんてショックなこともあるかも。こんな時は、普段以上に歩くなど運動することで運を動かせ!!くれぐれも慌てて怪しい情報で投資!なんて絶対にしないでね。

【仕事運】職場で針のむしろ 仕事がハードでストレートMAXなんて精神的負担が重くなる予感。困難なことがあっても一貫した理念とコンセプトで取り組んで!必ずの経験がいき運氣が上昇する時がくるから‼️睡眠時間確保を心がけてね。

【健康運】精神的なことからくる体調不良に氣をつけましょう。不調を感じたら鍼灸の治療が効き目あり。
また、歩きやすい靴を履いてたくさん歩こう♫今週は和食を中心に食事しましょうね。

【ラッキーカラー】みどり
【ラッキーアイテム】ネイルオイル

予約フォーム 対面占い 電話占い


今週担当したのは、「神戸 千里眼」の 愛紬りゅう(あいつむぎりゅう) 先生でした。

愛紬りゅう 先生
こんにちは。愛紬りゅうです。あなたが今抱えている不安やそのお悩みを私に教えて下さい。
 
私のカードはご神託を降ろす事ができます。目に見えない貴い存在からのご加護とシンクロニシティを得てそこからの言靈メッセージを天より降ろしてお伝えします。
 
あなたを守護している存在達と一緒に全力であなたに希望の笑顔もたらせるようお一人お一人に向き合って寄り添い愛で答えを紬ぎだします。一緒にしあわせへの答え合わせをしましょう。

プロフィール詳細

文章・監修 神戸 占いの館 千里眼
神戸市内に店舗を構える占いの館 千里眼。恐ろしいほどよく当たると口コミで評判の人気占い師による占い。

 


三宮店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


センタープラザ店 050-2018-3433/営業時間 10:00~20:00


生田ロード店 050-2018-3433/営業時間 10:00~22:00

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。