モザイクに『芝生ドッグラン』ができてる。神戸港のビュースポットで愛犬とまったり。2/14まで

ライター:ユカコ

神戸ハーバーランドのモザイク裏にある「高浜岸壁」に、芝生の『ドッグラン』ができてました。


神戸市中央区東川崎町1-6

神戸港をバックにした、開放感のあるドッグラン。入場は無料です。神戸ハーバーランドには駐車場もあるので、車で来ることもできます。

エリアは「超小型犬・小型犬」&「中型犬・大型犬」の2つに区切られていて、安心して使えそうです。

マナーを守った上で、ボール・おもちゃの利用もOK。大人の同伴や、首輪 or 胴輪の着用などが入場の条件です。

ドッグラン内では、撮影会などのイベントも開催されてます。詳しくはこちらの記事からどうぞ↓↓↓

モザイクに神戸港を臨む『ドッグラン』が期間限定オープン 2/14 まで【入場無料】

2021.01.13

昨年9月にデビューした、ハーバーランドの新しい船『boh boh KOBE(ボーボーコウベ)』に、大人は割引料金&愛犬は無料で、乗ることもできるみたい。

神戸港を臨む、広々としたメリケンパークは、良い散歩道にもなるんじゃないでしょうか。

近くには「スターバックスコーヒー 神戸メリケンパーク店」など、ペットOKなお店もいくつかあって、遊んだあとに、ちょっと休憩したりもできそうです。

◆関連リンク
神戸ハーバーランド – 公式サイト

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。