阪急西宮ガーデンズ内「西宮阪急」で、手作り石けん専門店『Sunday Savon』のポップアップを開催するみたい。数量限定で「切りたての石けんサンプル」がもらえる

神戸元町の手作り石けん専門店『Sunday Savon』が、西宮阪急 コスメティックメゾンに「期間限定」出店をするみたいです。その場で「せっけん」をカットしてプレゼントしてくれるライブ演出もあるようです。

Sunday Savon ポップアップ

2022年10月5日(水)~10月9日(日)10:00~20:00
西宮阪急 コスメティックメゾン


西宮市高松町14-1

通常、元町の栄通にある店舗は日曜日のみ営業するお店で、気にはなっていたけどなかなか足を運ぶチャンスがなかったという人も多いのではないでしょうか。

10月5日~9日の5日間は「全6種類」すべての石けんサンプルが並びます。

その場で石けんをカットしてプレゼントするのは初めてだそうで、フレッシュな香りを楽しみながら、お気に入りをじっくり見つけられそう。

Sunday Savonとは
日曜日だけオープンする神戸元町の手づくりせっけん専門店です。
職人が厳選した植物性の材料を使い、独自のレシピと製法で作るオリジナルの「水入り石けん」は、うるおいは残して、しっかりよごれを落とせるのが特徴。
防腐剤・保存料を使っていないので肌に優しく、性別を問わず利用できます。

神戸でしか買えないお土産!Sunday Savonの『水入り石けん』を実際に使ってみた。洗顔・手洗いがリラックスタイムに!?

2022年9月6日

商品ラインナップ
ラベンダー/ローズ/ブラッドオレンジ/ピーチ/ユーカリ/ミント

問い合わせ
Sunday Savon(サンデーサボン)
078-771-2511(日曜12:00~18:00のみ営業)

女性だけでなく男性好みのスッキリした香りもあるので、老若男女問わず「神戸らしいギフト」として重宝しそうですね。

ポップアップは、10月5日(水)~10月9日(日)10:00~20:00の5日間のみ。期間中、プレゼントは「数量限定」のようなので、気になる人は機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
Sunday Savon – 公式サイト
Sunday Savon – 公式Instagram
Sunday Savon – 公式Facebook

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。