リニューアルした地下街「さんちか3番街」を見てきた。特別特典でお得になる店も

三宮の地下街「さんちか」の「3番街」が、リニューアルオープンしてます。


神戸市中央区三宮町1-10-1

地下街「さんちか」は、1・2番街が閉館し、いくつかの店が移転して「3番街」がリニューアルオープンしました。

閉店したお店の情報などは、過去の記事で触れています。

地下街「さんちか」の『3番街』が、4月15日(金)にリニューアルオープン。1・2番街では3月31日(木)まで完全閉店セール中

2022年3月29日

リニューアルした「3番街」。入ってすぐの区分けなどには大きな変化はありません。

移転してきたお店には、お祝いの花が飾られてますので、華やかな雰囲気。オープン初日だからか、スタッフの人も多いような印象でした。

以前は書店「ジュンク堂」だったところは分割され、輸入雑貨屋など6店舗のスペースになってます。

通路が広々と取られて、リニューアルで一番印象が変わったエリアだと思います。

地下街「さんちか」の『ジュンク堂書店』が閉店するみたい。来年1月末

2021年12月10日

紳士・婦人洋品、台湾と韓国のリラクゼーションサロンなど、6店舗中5店舗が、1・2番街から移転してきてたお店。

もともとあった店舗も含めて「リニューアルオープン特別特典」と題して、プレゼントや割引、限定商品などが企画されてます。

特典については、さんちかHPでも公開されてますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

「さんちかホール」は、変わらずイベントスペースとして維持されてます。

今は、バッグやアクセサリーなどが並ぶ手作り作家さん大集合「夢・遊び展」を開催中。「人生の相談コーナー」もあるそうです。

期間
4月19日(火)まで※最終日は17:00まで

「3番街」入口前の「夢広場」が、けっこうな賑わいを見せていました。

「さんちか」のLINE公式アカウントと「友だち」になると、抽選で1000円の「お買い物券」が当たるというもの。当選したら、その場でもらえるとあって、足を止める人も多かったです。

登録方法
QRコードで追加
②ID検索で追加 @santica.kobe
URLをクリック

内容
抽選で1000名様
「さんちかお買物券1000円分」プレゼント

キャンペーン期間
2022年4月8日(金)~4月18日(月)

引換期間
4月18日(月)まで
各日先着250名※なくなり次第終了

お友だちキャンペーンは、週明けまでですが、リニューアルした「3番街」を楽しむ前に、お買物券をゲットできたらラッキーかも。

地下街「さんちか」の「1番街・2番街」が完全閉館するみたい。閉店セール開催中。どう変わる?

2022年2月9日

1・2番街のリニューアル時期の情報はまだありませんが、今後も注目したいと思います。

◆関連リンク
santica(さんちか) – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。