西区・玉津IC近くに『六寶(むほう)』っていう「ラーメン専門店」ができてる

西区・玉津IC近くに『六寶(むほう)』っていう「ラーメン専門店」ができてます。ホームランスタジアムメガパレスの中です。


神戸市西区丸塚2-9-18

お店があるのは「ドン・キホーテ」や「キャンドゥ」などが入っている施設「ホームランスタジアム メガパレス」の駐車場内。

今年の1月末に閉店した「熟成豚骨ラーメン 一番軒」があった場所にできてます。

玉津IC近くの『熟成豚骨ラーメン 一番軒』が閉店するみたい

2023年1月28日

博多麺 or 中華麺から選べて、あっさり系の「屋台とんこつ」、特製黒マー油で仕上げたお店の看板ラーメン「響とんこつ」、元祖背脂系「バリ旨とんこつ」など、とんこつラーメン押しのお店です。

替え玉は55円(税込)とかなりお得。トッピングも「自家製きくらげ」や「高菜」などがあり、自分好みの味付けで楽しめそうですよ。

【店舗名】六寶(むほう)
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市西区丸塚2丁目9−18 ホームランスタジアムメガパレス
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • r.o.k.e.

    もチョイ北の方で数年前にオープンしかけたけど撤退?、暫く看板もそのままで放置状態でしたね…、

    2023年9月27日10:45 PM 返信する
  • 匿名さん

    ここは歴代、ラーメン屋が出来てはつぶれ違う店が出来るの繰り返しだね。

    2023年9月27日7:30 PM 返信する