阪急 花隈駅ちかくに『とり召し くらわんか』って「炭焼き親子丼&鶏料理」のお店ができてる。焼鳥店がリニューアル

ライター:やよい

「阪急 花隈駅」から海側に2分ほど歩いたところに、『とり召し くらわんか』っていう「炭焼き親子丼&鶏料理」のお店ができてます。

以前からこの場所にあった焼鳥店「くらわんか なきじん」のリニューアルです。


神戸市中央区元町通5-7-28

山側を見ると「阪急 花隈駅」の方向。すぐ近くにはJR神戸線の高架が見えてます。

高架下にある「モトコー3区」には、自転車専門店の「ダイワサイクル STYLE」や100円ショップの「Watts(ワッツ)」が入ってます。

『モトコー3区』がついに開通。自転車屋はオープンセールで、電動チャリ1万円引きやパンク修理無料

2022.10.01

リニューアルオープンに伴って、「炭焼き親子丼」を中心としてランチタイムの営業を始めたんだそう。

メニューは「親子丼(880円)」と「そぼろ重(880円)」で、どちらもスープと漬け物が付いてます。

夜は「炭焼き鶏料理」などを食べることができ、焼鳥は「全品180円」。

昼・夜どちらの時間帯でも、本格的な鶏料理を楽しめそうなお店です。

【店舗名】とり召し くらわんか 
【ジャンル】丼もの、焼鳥
【住所】神戸市中央区元町通5-7-28
【電話番号】078-341-1134
【営業時間】11:30~15:00/17:30~21:30
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。