JR須磨海浜公園駅から徒歩4分のところに『セブンカラーズ』って「ポークたまごおにぎり」のお店ができてる

ライター:このみ

スマスイの目の前に『セブンカラーズ』ってお店ができてます。全部で8種類ほどあるサンドイッチ風のおにぎりの専門店です。


神戸市須磨区衣掛町5-2-1

二号線沿いを東に向くとこんな感じ。すぐ隣には、アイスクリーム店の「ブルーシール」や「ローソン」などがあり、さらに進むと先日オープンしたばかりの「21時にアイス」などがあるあたりです。

スマスイの近くに、夜パフェが楽しめる『21時にアイス』ができてる。オープン日から2日間はキャンペーンも

2022.07.22

反対を向くとこんな感じ。道路を渡った向かい側には「スマスイ」が見えています。少し進むと、焼肉店の「わかまつ須磨店」があり、さらに進むと、2022年春頃オープンした「BULL BULL」というステーキ&ハンバーガーのお店もあります。

「スマスイ」の山側にステーキ&ハンバーガー店『BULL BULL』ができてる。ニューヨークのB級グルメも楽しめるみたい

2022.04.08

テイクアウトも可能な『セブンカラーズ』の「ポークたまごおにぎり」は、プレーン(313円)をはじめ、ツナマヨ・プルコギ・高菜・塩カルビなど全部で8種類ほど。売り切れ次第終了となっています。

1つでしっかり食べ応えもありそうなので、海へ遊びに行く前に買っていくのもよさそうですね。

【店舗名】セブンカラーズ
【ジャンル】おにぎり専門店
【住所】神戸市須磨区衣掛町5-2-1
【電話番号】078-737-3210
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。