阪急 六甲駅前に『長谷川穂積フィットネス&ボクシング』って一般向けのジムができてる。ボクシングの元世界3階級王者「長谷川穂積」さんがオープン

ライター:カズマ

阪急 六甲駅前の海側すぐのところに『長谷川穂積フィットネス&ボクシング』って一般向けのジムができてました。ボクシングの元世界3階級王者「長谷川穂積」さんがオープンさせたジムです。


神戸市灘区八幡町2-12-17

西に行くと、すぐに阪急六甲駅で、線路の南側になります。木が見えている所が「六甲八幡神社」です。

東を向くとこんな感じ。

1階が不動産屋さんになってまして、2~4階がジムで屋上も人工芝を敷いてトレーニングに使えるそうです。テレビ局やボクシング関係者からの開店祝いがたくさんです。三船美佳さんからのお花もありました。

ホームページなどの情報がありませんでしたので、場所と電話番号だけ分かっている状態です。

本格的なトレーニングマシンなどが揃う一方で、プロを育てるジムではなく、未経験者を中心にボクシング界の底辺拡大のためのジムだそうで、老若男女が通えるとのこと。

長谷川さんが代表ですが、一緒に体を動かし、指導などは他の元プロボクサーの方がするそうです。

店舗名長谷川穂積フィットネス&ボクシング
ジャンルボクシング、フィットネス、ジム
住所神戸市灘区八幡町2-12-17 2F
電話番号078-822-1216
営業時間
定休日
リンク
駐車場
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長