「三宮本通商店街」西入口にデニム&ジーンズ店の『LEVI’S(リーバイス)』ができるみたい。9月下旬にオープン予定

ライター:ユカコ

「三宮本通商店街」の西入口に、デニム&ジーンズ店『LEVI’S(リーバイス)』が、9月下旬にできるようです。もとは婦人服のお店「ラウンジドレス」があったところです。


神戸市中央区三宮町2-10-17

山側を向くと、こんな感じ。トアロード沿いにあって、隣にドラッグストア「コクミンドラッグ トアロード店」が、その隣にパン屋さん「ドンク 三宮本店」があるあたりです。

海側を向くと、大丸神戸店のほう。同じ並びには、オープンしたばかりの「mizuiroind(ミズイロインド)」ってファッションブランドがあります。

トアロードの近代建築に、ファッションブランド『mizuiroind(ミズイロインド)』が8月18日にオープンするみたい

2021.08.07



『LEVI’S(リーバイス)』は、アメリカを拠点とする、デニム&ジーンズでおなじみのアパレルメーカー。

商店街の中には、こんな感じで店舗のスペースが伸びていて、かなり広々している印象です。

近くには、8月にできたファッションブランド「mizuiroind(ミズイロインド)」の他、古着屋さんなども多くありますが、さらにアパレルが充実したエリアになりそうですね。

◆関連リンク
リーバイス – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。