「JR六甲道駅」海側のステーキ店「ステーキハウス クレイジービーフ」がお店のすぐ東に『のぼる精肉店』をオープンするみたい

ライター:ユカコ

JR六甲道駅海側のステーキ店「ステーキハウス クレイジービーフ」が、お店の東側に『のぼる精肉店』をオープンするそうです。自転車店「ちゃりんこ屋 六甲店」があった場所です。


神戸市灘区友田町3-6-20

西を向くと、灘区役所のほう。道路を挟んだ向かいに「ファミリーマート 灘桜口店」があって、1つ目の交差点のあたりに、ラーメン屋さん「げんこつ 灘店」があるところです。

東を向くと、石屋川のほう。すぐ先の交差点の山側には、ファミリーレストラン「ココス 神戸灘店」があります。

『のぼる精肉店』は、商業施設「グランド六甲」のすぐ海側にあるこちらのステーキ店「ステーキハウス クレイジービーフ」の系列店。この場所からは東に徒歩3分ほどです。



お店に貼ってあったポスターによると「精肉店」は、4月中旬にオープンが予定されているとのこと。

「ステーキハウス クレイジービーフ」は、ステーキをはじめとしたがっつり系の肉料理を、リーズナブルに楽しめるお店で、ショーケース内ではお肉も販売されてます。

今まで店内に並んでたお肉を、新しくできる『のぼる精肉店』のほうで購入できる感じになるんでしょうか。

店舗名のぼる精肉店
ジャンル精肉店
住所神戸市灘区友田町3-6-20
電話番号
営業時間
定休日
リンク
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。