西区・伊川谷の『京都 古都果 神戸WEST』が、いつの間にか閉店してる。高級フルーツサンドのお店

西区・伊川谷にあった『京都 古都果 神戸WEST』がいつの間にか閉店しています。長らく営業していなかったのですが、現在は看板も取り外されています。


神戸市西区伊川谷町有瀬513

お店があったのは、「神戸学院大学有瀬キャンパス」の目の前。大蔵谷ICの方向に少し進むと、先日閉店した「和食さと」や「ローソン」などがあるあたりです。

西区・伊川谷の『和食さと』が閉店してる。「神戸学院大学」のすぐ近く

2023年4月9日

反対を向くとこんな感じ。同じビルには「外壁塗装」のお店があり、さらに進むと「マルアイ」がある方向です。

京都Porta店や吹田店、関東の店舗なども昨年夏~年末にかけて続々と閉店していたようです。

ちなみに、この周辺のお店もちょこちょこ入れ替わりがあります。

隣のビル1階には「kichen Saturday」という手作り弁当のお店ができてます。以前は確か海鮮丼のお店でしたよね。

大学目の前で、学生向けの寮も多いエリアなので、手作り弁当が手頃な価格帯で買えるなら便利じゃないでしょうか。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。