灘区の「グランド六甲」に毎日キッチンカーが来てる。1/31まで。2月、3月も引き続き開催するそう

ライター:エミ

灘区にある「グランド六甲」に、「キッチンカー」が来ています。お店は日替わりです。

グランド六甲 キッチンカーイベント

2021年1月31日(日)まで 11:00~ ※終了時間は各キッチンカーにより異なる
グランド六甲ビル駐輪場


神戸市灘区友田町5-2-1

阪神新在家駅を少し北に上がったところにある「グランド六甲」。最近できた高級食パン専門店『遅刻のすすめ』のすぐ近くです。

JR六甲道駅の海側に『遅刻のすすめ』って高級食パン専門店ができてる。食パンブームの仕掛け人がプロデュース

2021年1月22日

「キッチンカー」が来ているのは、ビル東側と西側にある駐輪場のあたり。1日に1~3台が出店しています。

ラクレットチーズ専門店『 une-raclette (アン・ラクレット)』や海老料理の『ミスターシュリンプ』など、計8店舗が日替わりで出店。ランチやおやつに買って、近くの公園で食べてもいいかも。

すでに2月、3月の出店の話も進んでいるそう。今後もどのようなお店が「キッチンカー」でやってくるのか気になります。

◆関連リンク
グランド六甲 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

エミ

三宮は目をつぶりながら歩けます。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。