山陽須磨駅のすぐ近くに『Suma cafe zen』という「和」なカフェができるみたい

ライター:このみ

山陽須磨駅から東へ徒歩1分のところに、『Suma cafe zen』というカフェができるみたいです。


神戸市須磨区須磨浦通4-7-8

西を向くとこんな感じ。隣にはドラックストア「ライフォート」があります。

東側を見るとこんな感じ。東隣には「神戸信用金庫」があり、さらに進むと現在解体工事が着々と進んでいる「神戸市立須磨海浜水族園」があります。

「スマスイ」のリニューアル工事の様子を見てきた。取り壊しがどんどん進んでる

2021.06.30



お店のオープンが7月24日予定とのことで絶賛工事中でしたが、まだ店内の雰囲気は想像できない段階でした。

須磨エリアでは『BLUE SEAL(ブルーシール)』もオープンしたり、スイーツ店が充実している印象。

須磨海浜公園に沖縄の人気アイスクリーム店『BLUE SEAL(ブルーシール)』ができてる

2021.06.07

『Suma cafe zen』では和洋折衷のスイーツが提供されるようで、どんなメニューが楽しめるのか気になるところです。

【店舗名】Suma cafe zen
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市須磨区須磨浦通4-7-8 コットンボール須磨駅前ビル 1F
【電話番号】078-742-9079
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    本日公式インスタグラムに9月末or10月オープンに延期という記載が掲載されました。

    2021年7月23日8:48 AM 返信する
  • 匿名さん

    オープンは8月予定とのこと。

    2021年7月22日9:57 AM 返信する