みなと元町駅の近くに『Salarebo(サラレボ)』ってカフェができてる

地下鉄 みなと元町駅から3分ほど歩いたところに『Salarebo(サラレボ)』っていうカフェができてます。


神戸市中央区海岸通4-2-4

西側を向くとこんな感じ。お店は2号線沿いにあります。

少し進むと「ホームセンターコーナンハーバーランド店」が左手に見えます。JR神戸駅までは12分ほど。

反対を向くとこんな感じ。歩道橋の方へ進んでいくと、近くには「神戸ポートタワーホテル」や「セブンイレブン」などが見えてます。

お店のオープンは5月下旬を予定しているみたい。試運転で営業していた際は米粉のシフォンケーキなどを提供していました。

隣接のレンタルスペース「Yoko no」は先行オープンしていて、チョークアート展などのイベントも開催されてるみたいですよ。

【店舗名】Salarebo(サラレボ)
【ジャンル】カフェ、レストラン
【住所】神戸市中央区海岸通4-2-4
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • しー子

    投稿くださりありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    2023/05/30 オープンさせていただきます。
    小さなキッチン&カフェ Salarebo
    レンタルフリースペース □ Yoko no

    キッチン&カフェのとなりは、小さな公園のイメージです。街中オアシスに、だんだん皆が集って。食べて、話して、笑って、何かチャレンジしたくなったり、学んだりしながら輪が広がる、、そう言うのが好きです。よろしくお願いします。
    サラレボ オーナー中山

    2023年5月17日6:25 AM 返信する