JR六甲道駅の海側に『炭と蕎麦 那由多』っていうお店ができるみたい。ウェルブ六甲道2番街

「JR六甲道駅」の海側にある「ウェルブ六甲道2番街」の1階に、『炭と蕎麦 那由多』っていうお店ができるみたいです。

元々「六甲そば」があった場所で、オープン日は2023年1月上旬を予定されてます。


神戸市灘区深田町4-1-1

山側を見ると「JR六甲道駅」の方向。このまま坂を上っていくと「三井住友銀行」や定食屋「宮本むなし」があります。

JRの高架下を通ってすぐの場所には「タチノミヤ3」という立ち飲み屋さんもできてます。

JR六甲道駅すぐ山側に『タチノミヤ3』って立ち飲み屋さんができてる。おばんざい、おでんも楽しめる

2022年11月21日

海側を見ると、こんな感じ。「六甲道南公園」や商業施設「グランド六甲」のある方向で、お店の隣は「神戸拉麺 龍虎」です。

『炭と蕎麦 那由多』は、神戸を中心に様々な飲食店を展開する「株式会社シナジーカフェ」の新ブランドなんだそう。

「株式会社シナジーカフェ」は、他にも「EKIZO(エキゾ)神戸三宮」にある「食堂 勿ノ怪(モノノケ)」、三宮やモザイクにある「ぎょうざの一休」などを手掛けてます。

もののけ

「EKIZO(エキゾ)神戸三宮」に焼鳥やクラフトビールを提供する『食堂 勿ノ怪(ショクドウモノノケ)』ができるみたい。4/26

2021年4月22日

お店の詳しいメニューなどは明らかになっていませんが、貼り紙の写真を見ると蕎麦だけでなく「焼鳥」や「丼ぶり」も並んでる様子。グラスも写ってます。

「炭と蕎麦」という名前のとおり、炭火焼の料理や蕎麦が楽しめてお酒も注文できる「居酒屋さん」のようなお店になるんじゃないでしょうか。

【店舗名】炭と蕎麦 那由多
【ジャンル】炭火焼、蕎麦
【住所】神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街1F
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。