三宮のセンタープラザ西館に『神戸グッドネスカレー』ってカレー屋さんができてる。甘いと思わせといて後からくる辛さ。

ライター:カズマ

c033317b
三宮のセンタープラザ西館の地下1階に『神戸グッドネスカレー』ってカレー屋さんができてました。


場所はココ↓↓





dd2d8547 (1)
地上から来る時に一番近い入口は以前紹介した『吉兵衛』と同じ入口です。


13e50343 (1)
『神戸グッドネス カレー』は、センタープラザ西館地下1階フロアマップでは26番になります。


324b6f16
向かいには、フロアマップ20番の「岸タロー」っていう食堂や、フロアマップ21番の「北村漬物店」があります。


e01eac11
お店の窓はとても大きく開放的で外から中の様子がはっきりと見えます。男性が店内をじーっと眺めていました。しばらく待っていましたが、なかなかどいてくれないので、えーいっとそのままパシャ。


ce55479c
メニューはこんな感じです。やっぱりおススメは、「神戸牛ビーフカレー」ってことになるんでしょーか。


味の方は甘いと思わせといて後から辛さがくるタイプなんだそうで、辛いもの初心者は、油断して一気に食べるのだけ注意が必要です。


センタープラザには「サヴォイ」や「ナマステガネーシャマハル」など、多くのカレー屋さんがありまして、今回『神戸グッドネスカレー』が新たに加わることで、カレーファンは選び放題で、カレー屋さんにとっては、戦国時代となっています。




★店舗名
神戸グッドネス カレー



★ジャンル
カレー



★住所
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F



★電話番号
078-599-8789



★営業時間
11:30~19:00



★定休日
不定休



★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし



★マップ



カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長