元町高架下に『KUU CURRY(クウ・カレー)』ってカレー屋さんができてる。

ライター:カズマ

P9150657
元町高架下に『KUU CURRY(クウ・カレー)』ってカレー屋さんができてました。花隈駅の近くなんで、JR「元町駅」からは少し歩く感じになります。見た目が雑貨屋さんみたいです。


ちょっと前に、もうちょっとJR「元町駅」寄りに「64 CURRY(ロクヨン・カレー)」ってカレー屋さんもできてますので、今、元町高架下はカレーの激戦区?です。


場所はココ↓↓



※場所はおおよそです。

P9150656
西を向くと、花隈駅のほうで、高架を抜けてから左に曲がると、地下鉄「みなと元町」駅のほうです。「みなと元町」駅までは、直線距離で言うと200メートルないくらいです。


P9150661
東を向くと、JR「元町」駅のほうです。次の高架の切れ目から外でると、今年の4月にできた「アキト」ってスイーツ店が海側に見えます。


P9150658
値段は、リーズナブルな感じ。


P9150662
味は、最初は甘めで、後からくる辛さなんだそうです。最初の甘めはフルーティーな感じなんだそうで、ガツガツ行くとあとからきます。

kuu
チキンカレー。肉が結構大きいです。


場所は、元町高架下エリアの中でもディープスポットなところになりますので、元町の方から、フラフラとお店を見ながら行くと結構楽しみながら行けると思います。




★店舗名
KUU CURRY
クウ・カレー



★ジャンル
カレーライス、ダイニングバー



★住所
神戸市中央区元町高架通2-206



★電話番号




★営業時間
11:00~22:00



★定休日



★関連リンク
食べログ



★駐車場
なし


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。