トアウエストに『ROUGH&RAW(ラフ&ロー)』って雑貨屋さんができてる。『Modernark(モダナーク)』って雑貨屋さんがあったところ。

ライター:カズマ

01d49b6a (1)
トアウエストに『ROUGH & RAW(ラフ&ロー)』って雑貨屋さんができていました。以前あった「Modernark(モダナーク)」って雑貨屋さん移転してそこに入りました。


場所はココ↓↓



242e2c84 (1)
山側の通りに出て東に進むと、ダイニングバーの「nomadika(ノマディカ)」があります。


15f5111e (1)
西のほうに行くと、アパレルのお店が並びます。


98952470 (1)
お隣は先日できたばかりの「ロクガツビル」。とにかく雑貨・アパレルが多い楽しすぎるエリアです。


38e8a989
これらの建物の1階にあります。


b30c6f3a
『ROUGH & RAW(ラフ&ロー)』は、ニューヨークでセレクトしたアンティークな食器や小物を扱っているとのことです。多肉植物。


3175e995
多肉植物がたくさんあるそうです。まだホームページがないみたいなので、詳しくは現地で確認って感じです。オーナーさんは近くにある美容院「CARRERA」と同じなので、こちらの美容院のイメージが参考になるかもしれません。


気になる人はぜひ。


★店舗名ROUGH&RAW ラフ&ロー
★ジャンル雑貨
★住所神戸市中央区北長狭通3-11-15
★電話番号
★営業時間
★定休日
★関連リンク
★駐車場


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。