トアウエストにあった『Modernark(モダナーク)』って雑貨屋さんが移転してる。

1b058ce0 (1)
トアウエストの先日オープンした「ロクガツビル」の隣にあった、『Modernark(モダナーク)』って雑貨屋さんが移転してました。移転先は元々お店があった場所の裏側で、50mほどの距離です。


場所はココ↓↓




02d44bef (2)
山側に行きますと生田新道があります。この通りには「JUNK SHOP(ジャンクショップ)」の入口があります。隣は「Modernark cafe(モダナーク カフェ)」です。


31edb63e (2)
海側に行くと、JRの高架があるほうです。コールドプレスジュースの「WakeUp」があります。


8959926b (1)
以前は、「Modernark pure collection(モダナーク・ピュアコレクション)」があった場所です。外観は以前と同じ感じです。


「Modernark」は手作りの雑貨や、オーガニックの小物を取り扱うお店で、2003年にオープンしたそうです。入れ替わりは結構あるエリアですが、もぅ12年もトアウエストで活躍しています。同じ場所で10年以上営業できるってことは、沢山のお客さんに愛されている証拠だなぁと思います。


00646de6 (1)
よくココにいるネコ。ネコに誘われてお客さんがお店に入ることもあるみたいです。まさに招き猫。


雑貨屋さんてついつい入っちゃうって人はぜひぜひ。


★店舗名Modernark モダナーク
★ジャンル雑貨
★住所神戸市中央区北長狭通3-11-15
★電話番号078-391-3052
★営業時間11:30~20:00
★定休日
★関連リンク公式サイト
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。