神戸市役所の裏に『ACCEA(アクセア)』って印刷屋さんができてる。普通のコピーとかもできる。

P1152619
神戸市役所の裏に『ACCEA(アクセア)』って印刷屋さんができてました。普通のコピーとかもできます。ローソンの中に店舗があるショップインショップです。


場所はココ↓↓



 

P1152617
建て替えられることが決まった神戸市役所2号館の裏、つまり西側の道です。海の方を向いています。立体駐車場になっている建物の1階です。


P1152614
山側を向いたらこんな感じ。すぐそこに、花時計があって、神戸国際会館の交差点のほうになります。


P1152618
ローソンにはイートインコーナーもありますので、印刷で少し待ち時間があっても、コンビニを利用できるので便利だと思います。


オンデマンド印刷のお店は、コピーとか、名刺が急に必要になった時とか、家のプリンターで出せないA3を印刷したい時とか。何かと利用できます。


あと、ビジネス向けのチラシ、ポスター、POPなど販促用サービスなど幅広く対応できる大型の機械もあるそうなので、近くで働く人にとっても便利ですね。


★店舗名アクセア 三ノ宮店
★ジャンル印刷
★住所神戸市中央区江戸町96 ストロングビル1F(ローソン内)
★電話番号078-335-8588
★営業時間8:00~21:00
★定休日日祝
★関連リンク公式サイト
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。