新神戸の「神戸芸術センター」で去年も好評だった『新神戸寄席』5/28 神戸出身の落語家 桂三若/月亭八斗/月亭八織

0001 (1)
午後のひと時、落語寄席はいかがですか?去年も好評だった神戸出身の落語家・桂三若さんによる「新神戸寄席」が今年も開催されます!


新神戸寄席

神戸芸術センター プロコフィエフホール
2017年5月28日(日) 開場13:30/開演14:00


場所はココ↓↓



神戸市中央区熊内橋通7-1-13
 

神戸芸術センターでは、クラシックの演奏会が主に開催されておりますが、この機会にぜひ落語はいかがでしょうか?


6代目桂文枝師匠の弟子であり「秋田お笑い大使」として東北でも大活躍中の「桂三若」さんを初め、月亭八斗さん、月亭八織さんに落語をご披露頂きます!

 
日曜午後のひと時を落語で笑って過ごしましょう!


出演
桂三若・月亭八斗・月亭八織
 
入場料
前売り1,500円/当日2,000円

チケット
葺合文化センター(神戸芸術センター6F暫定本館 078-242-0414)
ローソンチケット(0570-084-005 Lコード 58252)

演目
当日をお楽しみに!



新開地で定席ができるってことは知っていると思いますが、これからの神戸では落語が身近になってきそうですね。

◆関連リンク
桂三若 オフィシャルサイト – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。