三宮センター街に『モロゾフ 神戸本店』ができるみたい。11/1オープン。チョコレートの滝ができるそう

ライター:カズマ

11月1日(金)、三宮センター街に『モロゾフ 神戸本店』ができるみたいです。チョコレートの滝が流れるそうなんですが、正面左に見えているやつでしょうか。


神戸市中央区三宮町1-8-1

カフェスペースが併設されまして、店頭で一から仕立てるジェラートを使用したオリジナルパフェや本店限定のワッフルメニューなどを用意。

1823年にドイツのフランクフルトで創立された、190年続く紅茶メーカーの「Ronnefeldt(ロンネフェルト)」の紅茶をはじめ、幅広いドリンクメニューのラインナップで、スイーツと合わせて楽しめます。

販売店舗では、レギュラーのモロゾフ商品に加えて神戸本店限定の商品があるそうで、モロゾフの創立の地「神戸」の素材を使用した限定のプリン、チーズケーキが新発売されます。

また、モロゾフの焼菓子やチョコレートを自分好みに詰め合せるスタイルも。

店舗名モロゾフ 神戸本店
ジャンルスイーツ、カフェ
住所神戸市中央区三宮町1-8-1
電話番号078-391-8718
営業時間11:00~20:00(L.O.19:30)※オープン日は13:30~
定休日元旦のみ
リンク公式サイト / Facebook / Twitter / Instagram
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    神戸本店限定の商品があるとのこと。オープンがとっても楽しみです!

    2019年10月15日11:43 AM 返信する
  • 匿名さん

    生まれも育ちも西宮です。札幌に転勤中です。センター街のモロゾフ喫茶が好きで帰省の度に利用してます。
    新しく神戸本店が出来るとの事で楽しみですが、昔からのカフェは無くならないですよね (泣)

    2019年10月5日11:02 AM 返信する