JR垂水駅近くに『陸ノマル井パン』ができてる。垂水センター街からの移転

ライター:さやか

垂水センター街にあった『陸ノマル井パン』が、「JR垂水駅」や「山陽垂水駅」を山側に出て一本入った通り、「垂水商店街 駅前通り」に移転後、ようやくオープンしました。

垂水センター街にあった『陸ノマル井パン』が閉店してる。移転オープンまであと少し!?

2022.12.18


神戸市垂水区神田町3-24

西側を向くとこんな感じ。「垂水商店街 駅前通り」を少し進むと「みずほ銀行垂水支店」や最近オープンした「元気の源」があります。

JR垂水駅すぐ『元気の源』っていう立ち食いスタイルの「ラーメン店」ができてる

2022.12.24

反対側はこんな感じ。左側には「レバンテ垂水 1番館」があり、目の前では「垂水図書館」や「立体駐車場」の工事が行われています。

垂水駅の近くに仮囲いができてる。「垂水図書館」や「立体駐車場」の工事がいよいよ始まるみたい

2022.07.31

移転後のオープンを楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか。

垂水センター街から移転し、駅から近くなっているので、気になっていた人はぜひ。

【店舗名】陸ノマル井パン
【ジャンル】ベーカリー
【住所】神戸市垂水区神田町3-24
【電話番号】078-709-8394
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】不定休
【リンク】Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
さやか
ライター:さやか
趣味は読書と映画鑑賞。体を動かすことも好きです。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • まる子

    前店舗のマル井のコッペパン専門店は何処へ?

    2023年1月24日6:27 PM 返信する
  • 匿名さん

    マルイじゃなくて?

    2023年1月24日7:17 AM 返信する