高速長田駅の近くに100円ショップ『キャンドゥ』ができてる。スーパー「ライフ」の2階

「ライフ長田店」の2階に100円ショップ『キャンドゥ』ができてます。


神戸市長田区北町1-4

『キャンドゥ』ができたのは、「高速長田駅」から海側に歩いて数分の「ライフ長田店」2階。

少し前にできた韓国料理「ナドゥリ」も近いです。

長田神社前に、韓国料理『ナドゥリ』ができてる。「キンパ」の恵方巻も販売するみたい

2022年2月2日

国道28号線沿いで、海側を向くと少し先に「JR」の高架が見えます。「兵庫駅」と「新長田駅」の中間点くらいです。

「キャンドゥ」は、キッチン、文具、生活用品など多くの商品を扱う100円ショップ。神戸市内にも20店舗以上ありますが、長田区では今のところココだけです。

最近、須磨区の新しい商業施設「テラスマ」にもオープンしました。

須磨区高倉台にできた『TerrasMa(テラスマ)』に新店舗ができるので見てきた。カフェ「高木珈琲」&うどん屋「嘉兵衛うどん製麺」がオープン予定

2022年2月22日

『ライフ長田店』の店舗は、大きくも小さくもないサイズ感で、2階のフロア4分の1くらいの広さでした。

高速長田駅の山側には、100円ショップ「セリア」などがありますが、海側にはなかったので、利用したい人も多いんじゃないでしょうか。

ライフ1階は24:00までですが、『キャンドゥ』は2階の営業終了時間「21:00まで」なので利用する際はご注意を。

【店舗名】キャンドゥ・ライフ長田店
【ジャンル】100円ショップ
【住所】神戸市長田区北町1-4 ライフ長田店2階
【電話番号】078-335-6113
【営業時間】9:30~21:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / InstagramTwitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。