JR神戸駅にあった『スシローTo Go』が閉店するみたい。「神戸フードテラス」のお店

JR神戸駅にあった『スシローTo Go』が閉店するみたいです。


神戸市中央区相生町3-1-1

『スシローTo Go』は、スシローのお持ち帰り専門店。JR神戸駅の中央口改札を出てすぐ山側のところにありました。

「吉野家」や「マクドナルド」が入っている「神戸フードテラス」の中です。

別の方向からお店を見るとこんな感じ。このまま進んだところには「上等カレー」っていうカレー屋さんや、「ちゃんぽん亭」などがあります。

JR神戸駅構内に『上等カレー』ってカレー専門店ができてる。神戸初出店、改札横すぐの「神戸フードテラス」内にオープン

2023年10月27日

JR神戸駅構内に『ちゃんぽん亭』ってお店ができるみたい。改札横すぐ「神戸フードテラス」内

2023年3月28日

お店の前には閉店をお知らせする看板が置かれていました。

2月13日20:00を持って閉店するんだそう。時間まで書かれているということは、ぎりぎりまでテイクアウトは可能なのでしょうか。

駅の近くでついでにご飯が買える&食べられる便利な「神戸フードテラス」。次はどんなお店が入るのかも楽しみです。

◆関連リンク
株式会社あきんどスシロー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    このスシロー覗いた事あるけどネタが新鮮に見えなかった。マグロが黒くなってたし。『回転寿司スシロー』の方をよく知っているので比べると質は落ちてる、既に決まったネタがパック詰めされて自分で選べない、値段は高め。これなら『回転寿司スシロー』を開店する方が良かったかも?

    2024年2月10日2:15 PM 返信する
  • 匿名さん

    ここのフードテラス、マクドナルド以外は、なかなか定着しない。
    うどん屋、カレー屋、吉野家、ちゃんぽん亭、スシロー、その奥に有ったよく分からん店(短期間に潰れた)

    特にうどん屋と吉野家→「先に席を取るな!」って書いてある。
    多くの荷物を持っていても、そうしないと文句を言いやがる。
    荷物を持ったまま、財布を出して代金を払うのは年寄りにはキツイんや。

    2024年2月5日7:17 PM 返信する