六甲道に食パン専門店『神戸 麦の星』ができてる。11/16オープン予定。元「高級食パン 結-YUI-」があったところ

ライター:ユカコ

JR六甲道駅のすぐ海側に、食パン専門店『神戸 麦の星』ができてました。オープン予定日は11月16日。もともと、「高級食パン 結-YUI-」があった場所です。


神戸市灘区深田町4-1-1

山側を向くと、こんな感じ。すぐ先には、JR六甲道駅が見えてます。隣にある不動産販売店「minimini(ミニミニ)」の赤い看板が目印になりそう。

海側を向くと「六甲道南公園」があるほう。頭上を通っているのは、お店がある建物「ウェルブ六甲道」2番街↔1番街をつなぐ連絡通路。

『神戸 麦の星』は、一足先に、乙仲通りの「元町海岸通店」がオープン。さらに、11月19日には「鯉川筋店」と、続々とオープンが予定されてます。

乙仲通りに、食パン専門店『神戸 麦の星』ができてる。10/31オープン予定。次の週には六甲道、そのあと鯉川筋にも

2020.10.18

ふんわり&しっとりな口当たりを楽しめる食パンは、一斤400円。耳らしく焼けているのに弾力がある「耳好きを唸らせるパンの耳」も、大きな特徴だそうです。

バター・牛乳・練乳・生クリームは、すべて北海道産を使用。ハチミツには、品質の良いアカシアはちみつを使っているとのこと。

JR六甲道駅の周辺は、去年オープンの「HARE/PAN(ハレ・パン)」や、全国展開している「一本堂」などがあって、食パン専門店の激戦区化しつつあります。

六甲道に、関西初出店の食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』ができるみたい。10/23オープン

2019.10.19

『神戸 麦の星』も駅すぐなので、フラッと立ち寄りやすいと思います。食パン好きの人はぜひどうぞ。

店舗名神戸 麦の星 六甲道店
ジャンル食パン専門店
住所神戸市灘区深田町4-1-1 ウェルブ六甲道2番街 1階
電話番号078-200-6609
営業時間9:00~19:00
定休日
リンク公式サイト / Instagram食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。