垂水区、JR朝霧駅の東側に『FLOR-GARAGE(フロル・ガレージ)』ができてる。海沿いでBBQ・カフェメニューを楽しめるお店

JR朝霧駅の東側に、BBQ・カフェメニューを楽しめるお店『FLOR-GARAGE(フロル・ガレージ)』ができてました。


神戸市垂水区狩口台7-15-21

東側を向くと、こんな感じ。このまま国道2号線沿いを進むと、イタリアン「フィエスタ」が、さらに行くと「スターバックスコーヒー 神戸西舞子店」があるあたりです。

西側を向くと、こんな感じ。このまま、国道2号線沿いを13分ほど歩くと「JR朝霧駅」があります。

『FLOR-GARAGE(フロル・ガレージ)』は、海を眺めながら、BBQ・カフェメニューを楽しめるお店です。

 

 

テラス席からは、淡路島・明石海峡大橋も見えるそう。テラス+個室貸し切りの「BBQプラン」も用意されてます。

BBQは3時間の完全交代制。3500円の「食材持ち込みプラン」や、6000円の「手ぶらプラン」(それぞれ4名~/フリードリンクつき)などがあるみたいです。

季節の海鮮をふんだんに使用した「パスタ」や、神戸牛すじの「ぼっかけカレー」のほか、韓国料理「ヤンニョムチキン」といった、カフェメニューもいろいろ。

お店の外には「BEAUTY SALON」の記載もありました。今後、美容サロンの併設も予定されているんでしょうか。

海沿いのカフェがたくさんある、国道2号線沿いのエリア。こちらは長らく空き店舗だった建物でしたが、その建物をほとんどそのまま使って、新たなお店ができたようです。

近くには、イタリア料理の「フィエスタ」や、スペイン料理の「ノーシャン」などの人気店がありますが、また新しいにぎわいスポットになりそうですね。

【店舗名】FLOR-GARAGE
【ジャンル】カフェ・バーベキュー
【住所】神戸市垂水区狩口台7-15-21
【電話番号】078-913-3110
【営業時間】11:00~22:00 (料理L.O. 21:00/ドリンクL.O. 21:30)
【定休日】
【リンク】公式サイト / Hotpepper食べログ
【駐車場】あり(店舗前12台)
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • やっさん

    かなり前に海の見える美容室って流行ってましたよ!その時の看板かも知れませんね。 っでその隣は明石海峡を一望できる今で言うカフェ的なお店が有りましたけど 当時デートスポットで有名でした!

    2021年10月30日8:22 AM 返信する
  • やっさん

    昔そこ2階に美容室が有りました!
    そして横には明石海峡が一望できるこ洒落たレストランも有りましたよ️

    2021年10月30日8:11 AM 返信する
  • りかんち

    オーシャンビュー素敵ですね。クレジット払できますか?

    2021年10月29日6:48 AM 返信する