須磨海浜水族園が「#わたしとスマスイ」で想い出をシェアする「インスタグラムフォトキャンペーン」を開催するみたい。6/1-30

ライター:かすみ

スマスイ

須磨海浜水族園が、2021年6月1日(火)から6月30日(水)まで、「わたしとスマスイ」をテーマにした写真をSNSで募集する「インスタグラムフォトキャンペーン」を開催します。

コロナ禍でなかなか外出できない状況の今だからこそ、とっておきのスマスイ写真をSNSで投稿し合い、想いをシェアしようという試み。応募写真の中から優秀作品に選ばれると、スマスイオリジナルグッズを進呈されるほか、参加賞として応募者全員に「スマスイオリジナルトレーディングカード」がプレゼントされます。

スマスイでの思い出写真や動物とのふれあい写真など、自分ならではの「#わたしとスマスイ」写真を投稿してみてください。



募集期間
2021年6月1日(火)~ 6月30日(水)

応募資格
Instagramアカウント(公開アカウント)をお持ちの方

応募方法
(1)Instagramにて公式アカウント「kobe_sumasui」をフォロー
(2)これまで水族園内で撮影した思い出の写真など、「わたしとスマスイ」をテーマにした写真に「#わたしとスマスイ」を付けて、ご自身のInstagramに投稿。
※期間中は、おひとり様何回でも投稿可能

審査・表彰
投稿内容について審査を行い、募集期間終了後に表彰作品を選定させていただきます。優秀作品は公式ホームページ内で発表するほか、スマスイオリジナルグッズを5名様にプレゼントいたします。
※表彰作品投稿者には公式アカウント「kobe_sumasui」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。ご連絡が取れない場合は無効とさせていただきます。

参加賞
【受け取り期間】2021年6月1日(火)~ 8月29日(日)
【受け取り方法】本館1階インフォメーションデスクにて投稿画面をご提示で「スマスイオリジナルトレーディングカード」(1投稿につき1枚)をプレゼント。

注意事項
(1)キャンペーンに応募いただいた写真の著作権は、投稿をもって主催者側に帰属し、園内での展示、公式ホームページ及びSNSに無償で使用させていただきます。
(2)著作権や肖像権、プライバシーにはご配慮のうえ投稿ください。その他注意事項、詳細は下記のキャンペーン利用規約をよくご確認ください。
インスタグラムフォトキャンペーン利用規約はこちら
※本キャンペーンに応募の方は、ご応募いただいた時点で、上記キャンペーンの注意事項・利用規約に同意いただいたものとします。
※新型コロナウイルス感染状況による社会情勢などの変化に伴い、上記内容を変更させていただく場合があります。

またスマスイでは、年間パスポートを購入・更新するとプレゼントがもらえるキャンペーンも開催されます。

スマスイで特典がもらえる『年間パスポートキャンペーン』6/1-6/30 購入や更新でオリジナルグッズをプレゼント

2021.05.31

VRで懐かしのスマスイに「行ける」サイト『スマスイVRツアー』もぜひ。今は入れない「イルカ館」や「ラッコ館」にも行けちゃいます。

在りし日の「須磨水族園」にバーチャルで行けるサイト『スマスイVRツアー』が公開。「イルカライブ」を360度カメラで観れる

2021.05.27

遊びに出づらい今でも、スマスイの想い出を振り返って、シェアしたり語り合ったりして楽しい時間を過ごせるキャンペーンになっているのではないかと思います。ぜひ参加してみてください。

◆関連リンク
須磨海浜水族園 – 公式サイト

 
かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
スマスイ
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。