垂水区・星陵台に『風仁来仁』っていうラーメン屋さんができてる。ワンコインの「小ラーメン」も

垂水区星陵台に『垂水らーめん 風仁来仁』っていう醤油ラーメン推しのお店ができてます。


神戸市垂水区星陵台3-3-1

少し進むと、セブンイレブンや以前ご紹介した「Boulangerie Jimmy」などがあります。さらに進むと星陵高校の方向です。

【神戸パン巡り】Boulangerie Jimmy(ブーランジェリー ジミー)/垂水・星が丘

2022年3月31日

反対を向くとこんな感じ。近くにはドラッグストアの「ウェルシア」があり、さらに進むと「いっぷく」というたこ焼き屋さんがあります。

お店の前の路地を入って少し進んだところに、専用駐車場も3台分あるみたい。

お店のオープンは昨年末と少し前。極醤油らーめん(700円)は、小さめサイズを500円でも楽しめます。

ほかに「えびワンタン」と「むしどり」といった一品メニューとアルコール類もあるので、さきにちょい飲みしてから「ラーメン」で締めるのもいいですね。

【店舗名】垂水らーめん 凮仁来仁
【ジャンル】ラーメン、酒
【住所】神戸市垂水区星陵台3-3-1
【電話番号】
【営業時間】11:00~15:00 / 17:00~21:00 ※スープなくなり次第終了の場合あり
【定休日】不定休
【リンク】Instagram食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。