センタープラザ西館の地下1階に『鰻の成瀬』ってお店ができるみたい。「うな重」1600円から

ライター:かな

センタープラザ西館の地下1階に『鰻の成瀬 神戸三宮店』ってお店ができるみたいです。3月2日(土)オープン予定。


神戸市中央区三宮町2-11-1

お店ができるのは、「センタープラザ」との間にあるエスカレーターのあたりから「センタープラザ西館」を見て、左側の通路を入るとすぐのところ。

お店の前から「センタープラザ」の方を見ると、こんな感じ。

エスカレーターを越えると、トマトラーメンのお店「とまこ」があります。

フロアマップでは赤丸を付けている「26番」の区画です。

西側を向くと、こんな感じ。

以前は「とんまる」っていう卵かけご飯&とん汁の専門店があった場所で、まだ「とんまる」の看板が付いたままになっています。

三宮のセンタープラザ西館に『とんまる』って「卵かけご飯&とん汁」専門店ができてる。こだわりのブランド豚・卵

2021年4月9日

『鰻の成瀬』は全国展開のお店で、神戸市内には昨年12月に北区・グリーンガーデンモール内に初出店したばかり。

北区・グリーンガーデンモール内に『鰻の成瀬』ってお店ができてる。「うな重」1600円から

2024年1月14日


画像:公式サイトより

うな重は【梅 1,600円 / 竹 2,200円 / 松 2,600円】と、リーズナブルな価格設定。「松」が鰻1尾分みたいです。

外は香ばしく焼き上げ、中身はフワッとした仕上がりになっているんだそう。

鰻はスーパーなどでも1尾2,000円ぐらいすることが多いですが、この価格帯ならちょっと食べに行こうかなって気持ちになりそうですね。

【店舗名】鰻の成瀬 神戸三宮店
【ジャンル】
【住所】神戸市中央区三宮町2-11-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。