兵庫区・七宮神社近くに『スーパーマルハチ 柳原店』がオープンしてる。車で行きやすそう

国道2号線沿いに、車で行きやすい食品スーパーができてます。


神戸市兵庫区西仲町2-36

『スーパーマルハチ柳原店』ができたのは、国道2号線の「七宮神社」の少し西側。

兵庫津遺跡のエリア内なので、今年初めにはまだ「発掘調査」をしていましたが、その後建設が進み2022年7月28日にオープンしてます。

兵庫区の2号線沿いに『スーパーマルハチ』ができるみたい。「七宮神社」の近く。今は発掘調査中

2022年1月8日

国道沿いということもあって駐車場はたっぷりあり、建物の南側の平面駐車場は、お昼時はひっきりなしに車が出入りしてる感じ。

東側からは、屋上駐車場へ上がれるようになってます。屋上駐車場は屋根なしで、かなり広さがあるのでお昼時でも駐車スーペースは十分。

2階からはエレベーターなどで店内へ入ることができます。

ちなみに、この道は国道2号線の方へ向かう「一方通行」なのでご注意を。

売り場は広く、品揃えもたくさんある感じで、ペイペイ、楽天ペイ、auペイなど「QRコード決済」にも対応。

レジも10台あったので、お会計はパパッと済ませられそうです。

「家計に〇」をモットーの1つに掲げる「マルハチ」は、HPでチラシが公開されているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

ちなみに、平面駐車場の横に「テナント」スペースらしきものが。

まだガランとしてますが、今後何かお店が入ったりするのかもしれません。

【店舗名】スーパーマルハチ 柳原店
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市兵庫区西仲町2‐36
【電話番号】078-686-0868
【営業時間】9:00~21:45
【定休日】
【リンク】公式サイト 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。