阪神 新在家駅の海側に「濃厚バナナジュース」専門店『ファンキーバナナ!!』ができてる

ライター:ユカコ

「阪神 新在家駅」の海側に、濃厚バナナジュースの専門店『ファンキーバナナ!!』ができてました。


神戸市灘区浜田町3-1-6

お店があるのは、阪神高速3号神戸線のすぐ山側。このまま東に進むと「甲南漬本店」があるところです。

西を向くと、こんな感じ。隣は、炭火焼きのお店「炭焼き 真(しん)」です。2つ目の角を右に曲がって、そのまま歩いて3分ほどで「阪神 新在家駅」があります。

阪神 新在家駅の海側に『炭焼き 真(しん)』ができてる。岩手産の「白金豚(プラチナポーク)」や「神戸ポーク」を楽しめる

2021.10.16

 

 

『ファンキーバナナ!!』は、1杯につきバナナ2本を使った、濃厚な「バナナジュース」を楽しめるお店。神戸では、三宮・須磨にも店舗があります。

JR須磨駅からすぐ、濃厚バナナジュース専門店『ファンキーバナナ!!須磨駅前店』ができてる

2022.01.15


画像 : 公式Instagramより

賞味期限は「30分」。ジュースは袋状のものに入っていて、手でつぶしながら、自分好みの食感にできるそうです。


画像 : 公式Instagramより

メニューは「ファンキーバナナ!」(600円)と「チョコ×バナナ」「いちご練乳×バナナ」「マンゴー×バナナ」「青汁×バナナ」(各750円)の5種類。

店頭で配られているチラシには、3月末まで使える「全商品500円チケット」がついてました。試してみたい人は、期間中にいかがでしょうか。

【店舗名】ファンキーバナナ!!新在家店
【ジャンル】ジュース
【住所】神戸市灘区浜田町3-1-6
【電話番号】
【営業時間】11:00〜18:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。