阪神 御影駅の山側に『Bistro Wai Wai(ビストロ ワイワイ)』ってお店が移転リニューアル。からあげとワインのお店

ライター:かな

阪神 御影駅の山側に『Bistro Wai Wai(ビストロ ワイワイ)』っていう「からあげ」や「ワイン」を楽しめるお店が、移転リニューアルオープンしてます。


神戸市東灘区御影中町1-8-8

お店ができたのは、阪神 御影駅から山側に徒歩2分ほどの場所。海側を向いてすぐの交差点を西に曲がると、商業施設「御影クラッセ」の前に出ます。

移転前は、この交差点を東に曲がったあたりにお店があり、2023年8月末で閉店したようです。

しばらくの休業期間を経て、すぐご近所へお引越しとなりました。

向かい側には、「川上珈琲」っていう「自家焙煎コーヒー豆」のお店があります。

阪神 御影駅の山側に『川上珈琲』っていう「自家焙煎コーヒー豆」のお店ができてる

2022年7月20日

山側にまっすぐ坂を上っていくと、国道2号線と交差した先に「東灘警察署」のあるあたり。

看板メニューの「からあげ」や「ワイン」が楽しめるお店です。


画像:公式Instagramより

店内は、ウッド調で落ち着く雰囲気。カウンターとテーブル席が用意されています。

メニューの方も、移転前と比べて何かリニューアルしたりしているのでしょうか?

【店舗名】Bistro Wai Wai(ビストロ ワイワイ)
【ジャンル】ビストロ、唐揚げ
【住所】神戸市東灘区御影中町1-8-8
【電話番号】078-771-3340
【営業時間】17:00~24:00(LO23:00)
【定休日】なし
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。