三宮・サンパル近くに『大衆ジンギスカンひつじ小屋』っていうラム肉のお店ができてる。新鮮な生ラムを北海道のスタイルで楽しめる

ライター:ふうか

三宮・サンパルの近く、三宮旭通に『大衆ジンギスカンひつじ小屋』っていうラム肉の専門店ができてました。


神戸市中央区旭通5-3-14

山側を向くと、すぐ先にJRの高架が見えます。同じ並びには「魚河岸のすし えびす」、向かい側には「神戸ラーメン 第一旭」があるあたりです。

正面には、先日移転オープンした文具店「富士商会」があります。

JR三ノ宮駅・高架下に『文具の富士商会』っていう文房具店ができてる。サンパルからの移転オープン

2022.06.07

海側を向くとこんな感じ。交差点の左側には、現在解体工事がすすむ商業施設「サンパル」があります。

「ケルン」や「吉野家」がある交差点のあたりです。

『大衆ジンギスカンひつじ小屋』は、生ラムを北海道のジンギスカンスタイルで楽しめるお店です。

「生ラム肩ロース」や「生ラムショルダー」など、新鮮なラムが色々味わえます。

オープン記念として、7月18日(月・祝)までの期間限定で一部ドリンクが「199円」になるキャンペーンも実施されているそうです。

いつもと違うお肉が食べたいな、というときにいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】大衆ジンギスカンひつじ小屋
【ジャンル】焼肉、ジンギスカン
【住所】神戸市中央区旭通5-3-14
【電話番号】078-261-0298
【営業時間】16:00~22:30
【定休日】無休
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。