阪神魚崎駅の山側に『名品・名産のイチオシ冷凍食品特集』っていう自動販売機ができてる。南京町「皇蘭」や「エビアンコーヒー」など

ライター:かな

阪神魚崎駅の山側に『名品・名産のイチオシ冷凍食品特集』っていう「自動販売機」ができてます。


神戸市東灘区魚崎北町4-8-23

自動販売機が設置されたのは、阪神魚崎駅から山側に8分ほどの場所。読売新聞の販売所「読売センター神戸甲南」の前になります。

このまま東に5分ほど歩くと、タルト専門店「tart tart.」があります。

阪神 魚崎駅の山側にタルト専門店『tart tart.』ができてる。ケーキ店「add knot」がリニューアル

2022年11月2日

西側に向かって坂を上がっていくと、住吉川に沿って南北に「六甲ライナー」が通っているのが見えます。

坂を上がりきると「セブンイレブン」があります。

ラインナップは、中華まんで有名な南京町「皇蘭」の「神戸牛肉まん(2個入・700円)」や、創業70年の老舗カフェ「Evian Coffee(エビアンコーヒー)」の「神戸みなとシフォン(500円)」、美方郡香美町で「蟹」をはじめとした海産物を販売する「海鮮 にしとも」の「かにの漁師めし(800円)」など。兵庫県のご当地グルメを買うことができます。

いずれもオンラインでの「お取り寄せグルメ」としても人気のある有名店ですが、自動販売機なら送料をかけずに少量を購入できるので、近くにお住いの人や近くに立ち寄った際は、気軽に利用できそうです。

◆関連リンク
皇蘭 – 公式サイト
Evian Coffee – 公式サイト
海鮮 にしとも – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。