水道筋商店街にディスカウントストア『万屋(よろずや)』ができるみたい。初の大型店舗

ライター:やよい

「水道筋商店街」に、ディスカウントストア『万屋(よろずや)』ができるみたいです。元々ディスカウント・ブティック「ノルド」があった場所で、オープン日は9月1日(木)を予定されています。

「水道筋商店街」のディスカウント・ブティック『ノルド』が3月末をもって閉店するみたい

2022.02.02


神戸市灘区水道筋5-2-5

西側を見ると「阪急 王子公園駅」の方向です。お店の隣は「スギ薬局」で、同じ並びに「めしや 宮本むなし」もあるあたり。

「水道筋商店街」のアーケードを抜けた先には「こぐまのおじぎり」っていうおにぎり屋さんもあります。

阪急王子公園駅から徒歩4分のところに『こぐまのおじぎり』っておにぎり屋さんができてる。いろいろな種類の「おにぎり」が楽しめるみたい

2022.06.01

東側を見ると、こんな感じ。都賀川と交わる方向で、しばらく行くと「灘警察署」があります。

同じ並びにある「水道筋恵比寿神社」の近くには、沖縄物産の「結まーる」ってお店もできてます。

水道筋商店街に『結まーる』っていう「沖縄物産」のお店ができてる。フレンチ出身のシェフが作る「サーターアンダギー」や「ビストロ弁当」も

2022.08.20

『万屋(よろずや)』は日用品や化粧品をメインに販売するディスカウントストアで、神戸市内に複数店舗を展開してます。今回新しくできるのは「水道筋大型店」で、『万屋(よろずや)』としては初の大型店です。

「水道筋商店街」では2021年から「万屋(よろずや)水道筋店」も営業してますが、そこから「大型店」への移転というわけではなく、「大型店」のオープン後も以前からある「水道筋店」は営業を続けるそう。

「水道筋商店街」にディスカウントストア『万屋(よろずや)』ができてる。パックやヘアトリートメントを定価より安く販売

2021.10.14


画像:公式Instagramより

日用品や化粧品のほか、寝具やおもちゃなども取り扱われてます。特価・入荷の情報などが公式Instagramにアップされるので、気になる人はチェックしてみてください。

【店舗名】万屋(よろずや)水道筋大型店
【ジャンル】ディスカウントストア
【住所】神戸市灘区水道筋5-2-5
【電話番号】
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。