阪急 岡本駅のちょっと海側に、中古品買取店『KOMEHYO 買取センター』ができるみたい

ライター:ふうか

阪急 岡本駅のちょっと海側に、買い取り専門店『KOMEHYO買取センター 神戸岡本』ができるみたいです。


神戸市東灘区岡本1-8-2

お店ができるのは、阪急 岡本駅から海側に下りてくる「岡本坂」と「フェスティバル通り」が交差するT字路の角です。

このあたりは、岡本のシンボル「石畳」がリニューアルで「石畳風の舗装」に改修されるエリア。

阪急 岡本駅の周辺・岡本商店街の「石畳」が『石畳風の舗装』にリニューアルされるみたい。2023年には岡本坂とフェスティバル通りを施工予定

2022.05.20

フェスティバル通りで西を向くと、次の角には「神戸岡本郵便局」、その先には「グルメシティ 本山店」などが並びます。

東を向くとこんな感じ。同じ並びには喫茶店「珈琲春秋Kobe岡本店」や、わらび餅専門店「門藤 岡本店」などがあります。

阪急 岡本駅の海側「岡本商店街」に『門藤(かどふじ)』って「わらび餅ドリンク」と「本わらび餅」のお店ができてる

2021.08.11

「KOMEHYO」は、衣類やバッグ・ジュエリーなどの中古品を買い取り・販売するリサイクルショップ。

その中でも「買取センター」は、プロの査定による「買取」に特化した店舗です。

オープン予定日は6月2日(木)。

6月というとちょうど衣替えの季節、このタイミングでもう使わないものを買い取ってもらうのもいいかもしれませんね。

【店舗名】KOMEHYO買取センター 神戸岡本
【ジャンル】リサイクルショップ、中古品買取
【住所】神戸市東灘区岡本1-8-2
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。