阪神 新在家駅の近くに『鬼平コロッケ』ができてる。お弁当が600円前後

ライター:ゆう

阪神 新在家駅から山側に歩いて2分のところに、北海道産ジャガイモを100%使った『鬼平コロッケ 六甲道店』ができています。


神戸市灘区友田町4-3-25

海側を向くとこんな感じ。奥には「阪神 新在家駅」が見えます。中国料理の「景山」が向かいにあるあたりです。

近くには、プリン専門店「MILK BOZ(ミルクボーズ)」が10月にオープンしました。プレーン/チョコレート/黒糖/キャラメル/きな粉など色々な種類が用意されています。

阪神 新在家駅近くに『MILK BOZ(ミルクボーズ)』っていうプリン専門店ができてる。「チーズケーキ」などのスイーツも

2022年10月23日

山側を向くと「JR六甲道駅」があるほう。「ウェルブ六甲道」という商業施設があるあたりです。

ちなみにウェルブ六甲道3番街には、10月末にできた二郎系×麻婆豆腐の「麻婆麺大学」があります。

JR六甲道駅の海側に「二郎系×麻婆豆腐」の『麻婆麺大学』ができてる。辛さなど好みにカスタマイズ

2022年11月6日

いつでも70円の、北海道産ジャガイモを100%を使ったコロッケを提供してる『鬼平コロッケ』。

コロッケだけでなく、メンチカツ・とんかつ・串揚げ・アジフライなど揚げ物や、ポテトサラダなどが並びます。

一品もの以外にも6種類の「お弁当」を用意。500~680円と、ボリュームがありながらもリーズナブルな価格になっているみたいです。

14時あたりでもお店の前には、3人ほど並んでいたので、お昼時には電話で予約してから行ったほうがスムーズかもしれません。

おやつタイムにコロッケなど一品ものを食べたり、昼ご飯・夜ご飯に持って帰ったりするのもできるので、お近くの人はぜひ。

【店舗名】鬼平コロッケ六甲道店
【ジャンル】コロッケ
【住所】神戸市灘区友田町4-3-25
【電話番号】078-862-6610
【営業時間】10:00〜20:00
【定休日】年中無休(お正月以外)
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • かっか

    お弁当ご飯大盛いけるの教えてください。

    2024年1月30日4:37 PM 返信する
  • キタ

    安くて、うまい

    2022年12月18日8:52 PM 返信する