垂水区・学が丘に『鹿児島美湯豚餃子 司(つかさ)』っていう無人餃子販売所ができてる。国産ブランド豚を使用

ライター:ふうか

垂水区・学が丘に、『鹿児島美湯豚餃子 司(つかさ)』っていう無人餃子販売所ができてました。


神戸市垂水区学が丘4-22-48

西を向くと、同じ並びには学習塾「明光義塾」やベーカリー「パン工房 小麦庵」があります。

このまままっすぐ進むと、『垂水警察署』がある交差点です。

反対側を向くとこんな感じ。同じ並びには「本家かまどや 学が丘店」など、向かい側にはパチンコ店「ミクちゃんガイア」があります。

「家具の福屋 Fitz小束山店」があるあたりで、少し進むと「ペンギンベーカリー」があるあたりです。

垂水区に、北海道発のパン屋さん『ペンギン ベーカリー』ができてる。「最高金賞」を受賞したカレーパンが気になる

2022.02.03

「鹿児島美湯豚(びゆうとん)」を使用した餃子が、30個入りで1,000円。にんにくの有・無が選べます。

今後、ニンニク2倍の「スタミナ餃子」や「海老餃子」「九条ネギ餃子」「しそ餃子」なども販売予定のようです。

外では自分で作る「かき氷」や、「じゃがいも・玉ねぎ」の『詰め放題(300円/袋)』も販売されていました。

24時間営業で駐車場もあるので、夜中に突然餃子が食べたい!というときでも購入できますよ。

【店舗名】鹿児島美湯豚餃子 司 学が丘店
【ジャンル】餃子
【住所】神戸市垂水区学が丘4-22-48
【電話番号】
【営業時間】24時間
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。