「阪神 御影駅」海側で建設中の『VIERRA御影』の様子。シートがとれてビルの全貌が見えてる

ライター:ユカコ

「阪神 御影駅」海側で建設中の、複合商業施設『VIERRA御影』の様子をみてきました。元は、ローソンやライフォートが入ってたビルがあったところです。

『阪神御影駅南ビル』にあるローソン・ライフォート・ゲオが3店舗とも閉店するみたい。ビルの建て替えの影響

2021.01.06


神戸市東灘区御影本町4-10-1

すぐ山側が「阪神 御影駅」の南口。駅を越えると、ショッピングモール「御影クラッセ」があるあたりです。

目の前は「バレンタイン広場」。このまま海側に徒歩6分ほどで、インテリアショップ「ニトリ」があります。

地上3階建の「複合商業施設」として、春にオープン予定となっている『VIERRA御影』。

「阪神 御影駅」海側で建設中の『VIERRA御影』の様子。ローソン・ココカラファイン・ジム・セカンドストリートが入るそう

2022.03.10

つい最近まで覆われてた、工事用のシートがとれて、新しくできるビルの全貌が現れてました。

ビル1階には「ココカラファイン ビエラ御影店」の看板が見えてます。調剤薬局併設のドラッグストアとして、4月27日(水)にオープンされるとのこと。

完成イメージは、1階の海側に「ローソン」/山側に「ココカラファイン」が入る構成です。

2階には、スポーツジム「グランフィットネス24」と、古着買取店「セカンドストリート」の看板も出てます。

現在、ビル全体で内装工事中。春オープンということで、いよいよ完成が近づいてきた感じがしますね。

◆関連リンク
グランフィットネス24 – 公式サイト
セカンドストリート – 公式サイト
ココカラファイン – 公式サイト
ローソン – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    以前あったビルよりは、こぢんまりとした感じになりそうですね。

    2022年3月26日10:49 PM 返信する