リニューアル中だった阪急「御影駅」海側の食パン専門店『麦麦(バクバク)』が閉店してる

阪急「御影駅」から海側に徒歩7分ほどのところにある、食パン専門店『麦麦(バクバク)』が閉店してました。


神戸市東灘区御影2-34-20

東を向くと、こんな感じ。山手幹線を挟んだ向かいに、ロールケーキ専門店「みかげ山手ロール」があって、2つ先の交差点の山側には「にしむら珈琲店」があります。

 

西を向くと、こんな感じ。同じ並びに「セブンイレブン 神戸御影八色橋東店」があるところです。このまま進むと「石屋川」と交差して、川を越えると六甲のほう。

『麦麦(バクバク)神戸本店』は、昨年12月頃を予定したリニューアルオープンに向けて、しばらく休業していましたが、同年の11月をもって閉店されていました。

阪急御影駅の海側にある『麦麦(バクバク)』って食パン専門店が、リニューアルに向けて一時閉店してる。ふわふわの山型食パンが人気のお店

2020年10月2日

県外から訪れる人も多かった人気店で、リニューアル後の新しい形を楽しみにしていた人もいたんじゃないでしょうか。

岡本にあった高級食パン専門店 『嵜本(さきもと)』も、コロナの影響を大きく受けてお店を閉めていて、東灘区では食パン専門店の閉店が続いてます。

阪急「岡本駅」海側の高級食パン専門店 『嵜本(さきもと)』が閉店。もっちりフカフカ食パンが人気だったお店

2021年1月19日

◆関連リンク
麦麦(BAKUBAKU)御影 神戸本店 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。