「阪神 神戸三宮駅」東改札口のコンビニ『asnas(アズナス)』が10月25日(月)をもって閉店するそう。11月にローソンとしてオープン

ライター:ユカコ

「阪神 神戸三宮駅」の東改札口にあるコンビニ『asnas(アズナス)』が、閉店して「ローソン」になるそうです。


神戸市中央区小野柄通8-1-8

『アズナス』は、改札を出て右手にあります。店舗すぐそばの階段・エスカレーターを上ると「ミント神戸」です。



営業終了は10月25日(月)の「22:00」で、11月17日(水)にコンビニ「ローソンHA 阪神三宮店」としてオープン。

改札の目の前にあって、通勤や通学途中などに重宝していた人も多かったんじゃないでしょうか。

10月7日(木)現在、閉店セールの情報はありませんでした。御影や六甲の店舗では、閉店の3日前からセールをされていたので、こちらでもまた始まるのかもしれません。

「阪神 御影駅」改札下のコンビニ『asnas(アズナス)』が10月4日(月)をもって閉店するそう。27日(水)にローソンとしてオープン

2021.10.03

「阪急 六甲駅」改札すぐのコンビニ『アズナス』が9月12日(日)をもって閉店するみたい。10月に「ローソン」としてオープンへ

2021.09.11

三宮では、8月に「阪急 神戸三宮駅」東改札口を出てすぐにあった『アズナス』の店舗も閉店しています。

阪急「神戸三宮駅」の東改札口にある売店『asnas(アズナス)』が営業終了。「ローソン」になるみたい

2021.08.09

すべての『アズナス』が「ローソン」に転換されるということですが、いよいよ本格化し始めた感じがします。

◆関連リンク
asnas – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • ナマケモノ

    全国すべてと言う表現がどうも気になる。何かこの書き方なら日本全国にアズナスがあるように誤解されるがあくまで阪急阪神の駅中心なんでね。ちょっと違和感があります。

    2021年10月10日8:54 AM 返信する
  • hakase

    阪神尼崎も甲子園西出口前も・・・asnasみんな閉店やぁ

    2021年10月9日10:29 PM 返信する