三宮センター街の東側入口、「コクミン」跡は『セブン‐イレブン』になるみたい。8月下旬オープン

三宮センター街の東側の入口にコンビニ『セブン-イレブン』を作ってました。


神戸市中央区三宮町1-7-1

『セブン-イレブン 神戸三宮センター街店』ができるのは、センター街の東側の入口です。すぐ横は「神戸マルイ」の海側の入口。

以前はドラッグストア「コクミン」があった場所ですが、今年2月に閉店してます。

三宮センター街入口にあるドラッグストア『KoKuMiN(コクミン)』が2月に閉店するみたい。半額品など閉店セールも

2021年2月1日

 

 

東側を向くと、すぐそこがフラワーロード。「神戸阪急」が見えてます。

「市役所」や「東遊園地」へ行く途中にも通る場所なので、センター街へ行く人以外にも便利なんじゃないでしょうか。

オープンは「8月下旬」となってますが、どうやら8月27日(金)7:00に決まったようです。

三宮センター街の『GAP』が、1月17日で閉店するそう。正規店は市内1店舗に

2020年12月19日

「コクミン」跡は半年で新たなテナントが入りましたが、センター街の「GAP」跡はまだ変化はありませんでした。今後も注目しておきます。

◆関連リンク
セブン-イレブン – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • たかちゃん

    三宮にはたまに行ってましたが
    コロナ禍になってからは
    全く訪れてなくて、ドラッグストア確かにあったなあと思いました。

    2021年8月14日11:25 PM 返信する
  • 魅力のある街へ

    コンビニばっかりいらん。
    もっと魅力のある店が入ってほしい…。
    なんかどこにでもある店舗ばっかりあってもなぁ…。
    このままやと廃れていくだけや…。

    2021年8月14日10:35 PM 返信する
  • 老孫

    楽しみです。
    行列に並んででも行きたい!

    2021年8月13日10:55 AM 返信する
  • 三宮センター街の入り口が
    コンビニ……(T-T)

    2021年8月13日10:45 AM 返信する