元町商店街にストレッチピラティス専門店『WECLE(ウィークル)』ができてる。「カルディ」だったところ

ライター:カオル

元町商店街にストレッチピラティス専門店『WECLE(ウィークル)』ができてました。まずはプレオープンで、9月1日から本オープン。


神戸市中央区元町通3-9-8

『WECLE(ウィークル)』ができたのは、元町商店街の真ん中くらいで、少し行くと「神戸風月堂 元町本店」や「本高砂屋」があるあたり。

100円ショップの「キャンドゥ」やベーカリー「ポール」などが入ってる複合ビルの1階で、以前は輸入食品「カルディ」があった場所です。「カルディ」は大丸寄りに移転しました。

「元町商店街」の輸入食品店『カルディ神戸元町店』がちょっと大丸寄りに移転するそう。2/19~いったん休業、3/11オープン予定

2021.02.19

西を向くと、路地を挟んで隣のビルにはラーメン「鶏Soba座銀」、海側にはドラッグストア「ココカラファイン」があります。

元町商店街に『鶏Soba座銀(とりそばざぎん)』ってラーメン屋さんができてる。大阪から進出。開店前から並んでた

2019.10.10



『WECLE(ウィークル)』は、関東を中心に出店しているストレッチピラティス専門店で、関西初となる「神戸元町店」を合わせて7店舗。

「体幹」や「インナーマッスル」を鍛える「ピラティス」を「マシン」を使って行うというもので、「関節」や「筋肉」に負担をかけず、各部の「可動域」を広げられるそう。

時間は「30分」。汗だくになったりする感じではなく、動きやすい服装さえしていれば手ぶらでパパッとできる感じです。「更衣室」や「レンタルウェア」もあるみたい。

8月31日(火)まではプレオープン期間中で、「0円で体験」も。

暑くて外で体を動かすのは大変な時期ですし、涼しいところで体づくりしてみるのもいいかもしれません。

【店舗名】WECLE神戸元町店
【ジャンル】スポーツジム
【住所】神戸市中央区元町通3丁目9-8
【電話番号】078-600-2160
【営業時間】平日9:00~21:30/土日祝7:30〜18:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。