トアウエストに『鮨 八代(はちだい)』ってお寿司屋さんができてる。上質な寿司ネタで、にぎり2貫300円のお店

ライター:カオル

トアウエストに『鮨 八代(はちだい)』ってお寿司屋さんができてました。


神戸市中央区北長狭通3-12-10

『鮨 八代(はちだい)』ができたのは、トアロードの西側にある「Loupe TORWEST(ループ トアウエスト)」の1階。少し前まで「柊草はなれ」って和食のお店が入ってました。

同じビルの3階には、以前紹介したローマ料理のお店があります。

トアウエストで小皿の「ローマ料理」を楽しめる『オステリア カリメロ』都会の隠れ家を気軽に体験する

2019.12.26

西を向くと、すぐそこがトアロードで、角は先日閉店した『ヴィンテージヴァンガード』があったところ。

トアロードにある「ヴィレッジヴァンガード 三宮店」が閉店するみたい。閉店セール中で50%オフなど

2020.07.05
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鮨 八代 HACHIDAI(@sushi_hachidai)がシェアした投稿

定番のすしネタを「1皿2貫300円均一」というお得感のある値段で食べれたり、旬の魚や野菜を使った一品料理もあるみたいです。

東門街のほうにカウンターだけの1号店があって、2店舗目となるトアウエスト店では、テーブルや座敷の席もあって家族連れでも行きやすい感じです。

Instagarmでは「寿司ケーキ」なるものも紹介されてました。気になる人はぜひ。

店舗名鮨 八代 トアウエスト
ジャンル寿司店
住所神戸市中央区北長狭通3-12-10 Loupe TORWEST 1階
電話番号078-599-8889
営業時間17:00〜1:00(L.O12:00)
定休日水曜日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。